シーモアレンタル

レンタル書籍点数:51684点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

このタイトルの注意事項

ハーレクイン 魔法のハーブを求めての注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

新規登録で50%OFFクーポンもらえる!!
ハーレクインコミックス
ハーレクイン 魔法のハーブを求めて

ハーレクイン 魔法のハーブを求めて

価格(税抜): 330pt/330円 (2泊3日)
作品内容

月夜の王家の庭には、手負いの美しき野獣がいた――。

レンタルラインナップ 全1巻完結!
レビュー
ハーレクイン 魔法のハーブを求めてのレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) まぁ、普通。
    ののさん 投稿日:2017/2/24
    ヒロインが頑張りやさんで好感が持てます。王子は10年位、罪を背負って寂しく生きていました。ヒロインに会えて良かった。自分の気持ちに正直なヒロイン。よくありがちな自分でこじらすのはなくてスッキリ読めました。
  • (3.0) 魔法ハーブのリアリティと法廷闘争のリアル
    romance2さん 投稿日:2016/10/29
    ペーパーで読んだ者です。奮闘するヒロインへの応援ラブストーリー。臆せず目の前の課題に取り組み、彼の心も熱意で溶かす。 ひき籠り気味の城主様がヒロインのために表に出てくるのは良かったのですが、突然出てきていいのか、とか、ハーブそこだけに 生える、ということへのどうしても作品のなかで信じこませてもらえなかったところが少し引っ掛かった箇所です。メルヘンにしてはキッチンでハーブ入りメニュー作ったりレストラン経営の行き詰まりに頭を抱えたりで、生活感。 一生懸命なのが好感。 時代感覚、しっくりしないところもあります。レストランがハーブ頼みのメニューに命運かかるのが理解しにくい。バジルひとつだけにそこまで? 絵柄も、見た目年齢が判りにくくて少し子どもにも見えそうなときがあるため、内容と離れた印象もある。 人を遠ざけていた「怪物」王子が、ヒロインの危機を救済に来る。 物語の殆どがヒロインの積極性と行動力で主導権を握って進行するが、最後は王子が決める。王子のその好ましい変化はプロポーズの自信ももたらした。 ひざまずくクラシックなスタイルではなくて、衆人環視の中で、堂々と。そこまで彼は変われたのだった。 もっとみる▼
  • (5.0) よかったです
    まるるさん 投稿日:2016/1/2
    一生懸命前向き、無駄に人を疑わず、自分の良いと思うことをする。爽快なくらいなヒロインです。値下げで購入ですがあたりだと感じました。
  • (5.0) ☆4.5!
    まいこさん 投稿日:2016/1/1
    絵がまずキレイです。ストーリーも最後急に駆け足になったのが残念ですが、ハーレクインにありがちな演技がかったセリフじゃないところも含め、良かったです。マックスが中々かっこいい!
  • (5.0) 強気の彼女
    雪見月さん 投稿日:2013/7/31
    こんなに強気なヒロインはいないだろう。過去の不幸に、世間と距離をおく男性に恋をして、暗闇から彼を引っ張り出したんだから、本当に、すごい。あと、キスシーンがエロい。
▲ページTOPへ