シーモアレンタル

レンタル書籍点数:53474点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

このタイトルの注意事項

バウンサーの注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

新規登録で50%OFFクーポンもらえる!!
青年マンガ
バウンサー

バウンサー

価格(税抜): 362pt/362円 (2泊3日)
作品内容

獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!

ドラマ化「バウンサー」
2017年4月14日~ BSスカパー! 
出演:平埜生成 ユナク

レンタルラインナップ 5巻まで公開中!
レビュー
バウンサーのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白い
    ジュカさん 投稿日:2017/4/25
    ヤンキー系や高校生バトル(あのコたち、授業はどーなってんのかしら?)、893さんモノ等々のアクション漫画とは違う、民間警備会社が舞台 国家権力(警視庁)、893さん、謎の殺し屋?が出てくるのはセオリー通り、主役が何も知らない体力おバカで 、根性ダケは筋金入りなのもテンプレですが、『会社』なので、暴力をお仕事化するコトにより、読者側にも正当性を意識させます 既刊5巻まで読みましたが、他の似たようなコミックに比べ、各キャラが魅力的なのと、サスペンス風味な分、ただ暴力に明け暮れるダケじゃナイので、飽きません 続きが楽しみです もっとみる▼
  • (3.0) 結局 買っている (青年マンガ)
    **さん 投稿日:2017/4/20
    どの巻を読んでも後から後から都合良すぎで読んでて呆れる のに 電子と紙の本 両方買ってしまっている。
▲ページTOPへ