マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガジャイブネクストFコミックス熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 2巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 2巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

超人気三つ子アイドルグループ“テルツェット”の妹になってしましった世話焼きな女子高生・天宮(あまみや)まつり。家でも撮影中でも強引に迫ってくる次男・梓(あずさ)にドキドキの毎日!?そんな時、幼馴染みのすぱる兄ぃが売れっ子アイドル“プリズム”の昴流(すばる)になって猛アタックしてきて――!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 1巻
    「こんなヒミツ誰にも話せないよ!」元気が取り柄の女子高生・天宮(あまみや)まつり。ある日、大好きだった超人気三つ子アイドル“テルツェット”がまつりのお兄ちゃんになってしまう!突然の出来事にドキドキが止まらないまつり。そんなまつりに、テルツェットのクール担当の梓(あずさ)が毎日、熱烈なラブコールをしてきて―――!?まつり、どーすれば良いの!?
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 2巻
    超人気三つ子アイドルグループ“テルツェット”の妹になってしましった世話焼きな女子高生・天宮(あまみや)まつり。家でも撮影中でも強引に迫ってくる次男・梓(あずさ)にドキドキの毎日!?そんな時、幼馴染みのすぱる兄ぃが売れっ子アイドル“プリズム”の昴流(すばる)になって猛アタックしてきて――!
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 3巻
    「ヒミツがもっと増えちゃった!(;ω;)」アイドルのファンとしてでもなく、お兄ちゃんとしてでもなく、梓(あずさ)が好きだと気づいてしまったまつり。そんなまつりにお構いなしに、梓のアプローチはどんどんヒートアップ!しかも、No.1アイドルの昴流(すばる)が猛アタックしてきてもう大変!わかりました! まつり、決断します!
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 4巻
    「ドキドキしすぎて死んじゃうよ~!><」大人気アイドルの梓と、ついに両想いになったまつり。ひとつ屋根の下、さらにヒートアップする梓のアタックに、まつりの心臓はバクハツ寸前☆そんな中、待望の夏休み到来!!″テルツェット″は沖縄でPV撮影合宿をすることに!ところがライバルのアイドル″プリズム″も一緒に行くことになって、なんだか嵐の予感しかしない…!?
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 5巻 【電子限定特典ペーパー付き】
    沖縄でのPV撮影合宿も終えさらに梓と想いを通わせたまつり。そんな中、まつりのいとこ、世界的トップアイドルLUCA(ルカ)が緊急来日!なんとまつりたちの家にホームステイすることに!!ひとつ屋根の下、LUCAはまつりに猛アタック!!梓もさらに強引に迫ってきて…!?トップアイドルが義理の兄!?完璧王子と禁断のシークレットラブ★新たなお兄ちゃん登場で大波乱の第五巻!! ※電子限定特典ペーパー付き
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 6巻
    ひとつ屋根の下、ますますラブラブの梓(あずさ)とまつり。
    そんな中、学校で球技大会が開催されることに。
    MVPの景品はなんとテルツェットのキス!?
    まつりは梓のキスを守るためMVPを取ることを誓う。
    一人で頑張って練習するまつりだけど、なんと大和と二人きりで体育館倉庫に閉じ込められてしまう。
    しかも大和はまつりに迫ってきて――

    トップアイドルが義理の兄!?完璧王子と禁断のシークレットラブ♪♪
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 7巻
    球技大会のMVPを取って梓のキスを守ったまつり。
    だけど、大和に告白されてから、なんだか梓とギスギスしてしまう。
    そんな中、なんと兄妹に戻ろうと梓に告げられて!?

    梓と仲直りしたいと頑張るけれど、空回りしてしまうまつり。
    さらには突如襲われた嵐で、梓と二人きりで洞窟に取り残されてしまう。
    兄妹に戻ったはずなのに、梓は強引にキスしてきて!?

    トップアイドルが義理の兄!?完璧王子と禁断のシークレットラブ♪
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 8 【電子限定特典ペーパー付き】
    LUCAのライブに昴流と一緒に出かけることになったまつり。
    会場で実の父親でカリスマ俳優の佐倉宗祐とバッタリ会ってしまう。
    大嫌いな父親の存在を三つ子に知られたくないまつりは昴流に父の存在を内緒にしてくれるよう頼むが、人目を盗んでコソコソとした事で、昴流との仲を梓に疑われる羽目に!!
    林間学校でも梓との関係を修復出来ず、泣きだしそうなまつりを大和が優しく抱きしめて!?
    波乱に次ぐ波乱の第8巻!!!

    トップアイドルが義理の兄!?完璧王子との禁断のシークレットラブ★

    ※電子限定特典ペーパー付き
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 9 【電子限定特典ペーパー付き】
    カリスマ俳優の佐倉宗佑の隠し子である事を梓に告白したまつり。
    誤解も解け、ようやく仲直りした二人だったが、宗佑の陰謀で今度は昴流がアイドル生命の危機に!!
    責任を感じたまつりは、梓の手を振りほどき、昴流のもとへと向かうが―――

    トップアイドルが義理の兄!?完璧王子と禁断のシークレットラブ★

    ※電子限定特典ペーパー付き
  • 熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き 10 【電子限定特典ペーパー付き】
    テルツェットとプリズムのドラマ企画で、再び昴流の妹役になったまつり。
    しかも、梓と大和の特別デュオ“ガットショット”のステージ本番も近づき、大和が住み込みで特訓することに!
    でも、まつりに何度もちょっかいを出す大和と、それを気にする梓の仲はますます悪くなるばかりで……。
    そんな中、梓がまつりをかばって怪我をしてしまい――!?

    トップアイドルが義理の兄!?完璧王子と禁断のシークレットラブ★

    ※電子限定特典ペーパー付き

レビュー

熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好きのレビュー

平均評価:4.4 485件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いいなぁ
    クロたんさん 投稿日:2022/11/22
    突然お兄ちゃんが3人もできるなんで、羨ましいにもほどがあるます。 ましてやイケメンだなんて、一人っ子にはただただ楽しそうに見えるなぁ。

高評価レビュー

  • (5.0) 正しくこれは…!
    ショコラさん 投稿日:2021/8/4
    乙ゲー(笑)次から次へと、主人公がイケメンに好かれていく(笑)まだ5巻までしか読んでませんが、いやー…18巻…よく話がかけるなーと(笑)確かに話を繋げていくには新しい人(しかもイケメン!(笑))をバンバン登場させないと無理でしょうね…うーん …目が肥えてしまいそう(笑)でもこれ本当にこんな風になったら、休まる日がなさそうですね(笑)彼氏がアイドル設定だから、カッコつけさせられるし、場所も色々と行かせ放題!しかも主人公は義理妹だから傍にいてもおかしくないし(笑)色々と「いやいや、それはない(笑)」とか突っ込みしながら見てます。四方八方から口説かれて主人公大変そうです(笑)有り得ないけど、有り得ないから面白いかな。少しずつ読んで行こうと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 久々にお気に入りに出会いました♪
    ちいぽんさん 投稿日:2018/9/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作品好きです♪少女漫画では好きになれる物が中々なくて縁がないんだなぁと思ってたとこです。 パラパラ読みをして気に入ったカンジです♪ まつりの母親(ライター)と三つ児の父親(芸能事務所の社長)が再婚して義兄妹となりました。 血は繋がってないので恋愛、結婚はOKですけどね〜( ̄O ̄)は まつりは平凡女子。三つ児の方はテルツェットというユニットでアイドルしてます。 そのライバルがプリズム。まつりの幼馴染みの昴流が所属してるグループであり、此方もアイドルです♪ わちゃわちゃしてますがドツキ漫才的な要素もあるので愉しめるかと思います(^^) まつりは事、恋愛に関して鈍感です♪これを踏まえて読んでみて下さい! 続きを読む▼
  • (5.0) 王子様すごい
    みかんさん 投稿日:2018/9/7
    王道の金髪王子様から可愛い王子様まで幅広く、たくさんの王子様がいて乙女ゲームも真っ青です。 清廉な金髪王子様が俺様皇帝へとキャラを作り替えるところもすごいなと思います。 もう、王道の展開つめ込みまくりの作品でした。 ただ、ヒロインが、 芸能界のイケメン実力者の隠し子ってとこは、どっちでもいいかなと思います。 頑張ってる地味ヒロインがメイクアップで化けるのが楽しいので、これだと、ただの血筋による隠れ美少女です。 作品のなかで、プリンスのプロモ撮影の女性監督が、プロモの顔写りなしのヒロインを、「平凡なヒロインだから、視聴者も自分に置き換えることができる」といってる通り、この隠し子設定は要らなかったかなと思います。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ