マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書アイティメディア株式会社そのひとことを言う前にそのひとことを言う前に
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

そのひとことを言う前に

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2016年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

職場で感じるストレスの原因は、うまくコミュニケーションがとれないことによるものが多いようです。しかしコミュニケーションスキルは、持って生まれた資質ではなく「スキル」です。スキルにはルールや使い方のコツがあり、それらをおさえる事で一定の効果を生み出すことができます。本書では、20代後半~30代のビジネスパーソンを対象に、職場でよくあるNGエピソードを例に挙げ解説し、どうすればよいのか、ヒントをご提案していきます。

2014年3月~2015年7月に『誠 Biz.ID』( http://bizmakoto.jp/bizid/ )および『ITmedia エンタープライズ』( http://www.itmedia.co.jp/enterprise )で連載された記事を加筆修正し、電子書籍化しました。

著者について:
グローバルナレッジネットワーク株式会社 人材教育コンサルタント/ヒューマン・スキル講師。大手システム販売会社にて販売促進、大手IT系人材紹介会社にて人材育成、通信キャリアでの障害対応、メーカーでのマーケティングに従事し、2007年より現職。IT業界を中心に、コミュニケーション、ファシリテーション、リーダーシップ、フォロワーシップ、OJT、講師養成講座など、年間150日以上の登壇及び、コース開発を行っている。

目次:
はじめに
第1部 メンバーを育てるコミュニケーション
第2部 自分を高めるコミュニケーション
第3部 チームを育てるコミュニケーション

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • そのひとことを言う前に
    職場で感じるストレスの原因は、うまくコミュニケーションがとれないことによるものが多いようです。しかしコミュニケーションスキルは、持って生まれた資質ではなく「スキル」です。スキルにはルールや使い方のコツがあり、それらをおさえる事で一定の効果を生み出すことができます。本書では、20代後半~30代のビジネスパーソンを対象に、職場でよくあるNGエピソードを例に挙げ解説し、どうすればよいのか、ヒントをご提案していきます。

    2014年3月~2015年7月に『誠 Biz.ID』( http://bizmakoto.jp/bizid/ )および『ITmedia エンタープライズ』( http://www.itmedia.co.jp/enterprise )で連載された記事を加筆修正し、電子書籍化しました。

    著者について:
    グローバルナレッジネットワーク株式会社 人材教育コンサルタント/ヒューマン・スキル講師。大手システム販売会社にて販売促進、大手IT系人材紹介会社にて人材育成、通信キャリアでの障害対応、メーカーでのマーケティングに従事し、2007年より現職。IT業界を中心に、コミュニケーション、ファシリテーション、リーダーシップ、フォロワーシップ、OJT、講師養成講座など、年間150日以上の登壇及び、コース開発を行っている。

    目次:
    はじめに
    第1部 メンバーを育てるコミュニケーション
    第2部 自分を高めるコミュニケーション
    第3部 チームを育てるコミュニケーション

レビュー

そのひとことを言う前にのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ