マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三
この巻を買う/読む

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂(3巻完結)
作品内容

浅草の老舗和菓子屋「栗丸堂」の店主・栗田は、若いが確かな腕前を持つ和菓子職人。“和菓子のお嬢様”と呼ばれる美女・葵に対して、いつしか自分の想いを自覚していく。そこへ彼の幼なじみである浅羽が恋のライバルとして名乗りをあげて――。メディアワークス文庫の大人気作『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』をていねいにコミカライズ!温かな想いと恋の予感を、お茶と一緒にご賞味ください。

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) .
    miffさん 投稿日:2017/4/26
    3巻まで読みました。和菓子を作るほのぼのマンガ ですね。 その時々で困っている人を和菓子作りで助けていきます。 人間模様は動きません。ふんわりって感じ。 ジャンルはラブストーリーとなっていますが、ラブ(キュン)はありません。 揺れ動 くラブの要素がもっとあれば面白かったのになぁという感想です。 もっとみる▼
  • (2.0) 1巻だけ
    よさりさん 投稿日:2017/4/22
    1巻だけ読みました。全然loveがない。葵さんも謎のままだし。絵が綺麗なのに残念。もっと先を読めばいいのかな?
  • (3.0)
    りんさん 投稿日:2017/4/21
    まだまだ恋愛モノに発展しないからか、サクサクッと読めちゃいます。絵も、キレイでした。
▲ページTOPへ