マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

送球ボーイズ 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
送球ボーイズ 1巻
この巻を買う/読む

送球ボーイズ 1巻

通常価格:
537pt/537円(税抜)
(3.7) 投稿数3件
送球ボーイズ(4巻配信中)
作品内容

北陸の田舎町、氷見市。
ここは、ハンドボールの町として知られている。

そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、
東京から来た謎の少年、エイト。
二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!

ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
送球ボーイズのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 発展途上の意欲作
    takeforce4さん 投稿日:2017/4/13
    珍しいハンドボール漫画です。そしてこの作品ですが、実は作者が以前webコミックで連載していた作品の事実上続編にもなっています。最初の方はまだルール解説やドラマが中心ですが、後になると迫力のある試合シーンも描かれていきますよ。本当に面白くなっ てくるのはコーチが来てからです。 もっとみる▼
  • (5.0) 主人公の能力すごい!
    ミドリさん 投稿日:2017/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 スポーツ漫画は、主人公が何かすごい能力持ってたりして周りを驚かすっていうのがやっぱり良いですねぇ... 綺麗な絵だし、内容も私は好きです! さらっと読みたい方にオススメです。 元々主人公はダンスをやっていてダンスみたいな表現をする上ではミラーリング(1度見たものを真似できる能力)は役にはたちにくいのかもしれないけど、バンドボールみたいな競技には真似できる力っていうのはすごい能力になり得る。使い方を変えたり違う角度から見たら無駄に思えることも役に立つんだなと気付かされました。 続きを読む▼
  • (1.0) 絵も内容も
    なたさん 投稿日:2016/12/18
    たまに灼熱カバデ○と体育館の絵で勘違いして見てしまうことがありますが、はまらない自分があります。もう少し柔らかさが、欲しいです。腐女子向けなのでしょうか?
少年マンガランキング
▲ページTOPへ