マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

桐生先生は恋愛がわからない。 3巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
桐生先生は恋愛がわからない。 3巻
この巻を買う/読む

桐生先生は恋愛がわからない。 3巻

通常価格:
429pt/429円(税抜)
(4.4) 投稿数20件
桐生先生は恋愛がわからない。(5巻完結)
作品内容

「恋愛感情がわからない」ラブコメ漫画家・桐生ふたば(32)は、年下のクールなアシスタント・アサシンと、年上の百戦錬磨の脚本家・軍師からのアプローチを受けている。
乙女ゲーム化した自分の人生に戸惑いながらも、作家として成長し、恋愛感情を理解しようとするも、身内を亡くし混乱する軍師を慰めたところ突然キスをされる。

何から何まで初めての体験に、ふたばは…!?

一方アサシンは動揺するふたばの事が気になって…?

ちょっと変わった三角関係が加速する第3巻!!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
桐生先生は恋愛がわからない。のレビュー

平均評価:4.4 20件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 新しい♪
    にゃんこさん 投稿日:2017/3/24
    無料1話のみですが、なかなかない発想からの切り口には驚かされました…どう展開して行くのか本当に気になります!
  • (4.0) まあまあ
    けいとゆずさん 投稿日:2017/3/1
    少年漫画はほとんど読みませんがこれはいい感じです。難しいこと結構言ってますね。理解できるところと分からんところとありますがこれはこれでいいかも。
  • (5.0) なかなか無い設定
    なのさん 投稿日:2017/3/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 恋愛感情がわからない主人公という設定が新鮮で、理屈っぽくて面白い。笑 主人公が恋愛感情とは?といろいろ考えてます。 主人公と恋愛をする(?)年下の男の子と年上のおじさんも魅力的。 主人公はまだ恋愛感情を持てず悩んでいるのですが、読者としてはどちらかとくっつくことを期待しちゃいます。 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ