マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マンガボックス男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(1)
5巻完結

男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(1)

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

天戯高校バドミントン部のメンバーたちは、団体戦出場を目指し新入部員獲得に奔走していた! そこへバドミントンの才能を持った新入部員、クロがやってくる! 待望の新入部員に沸き立つバドミントン部の一同。しかしクロには、部を揺るがすとんでもない秘密があった!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブのレビュー

平均評価:4.3 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) バドミントン好き
    エムちゃんさん 投稿日:2022/10/21
    シーモア島でオススメにあがっていたので読んでみました。 まず絵がキレイで安心感。 自分自身バドミントン経験者のため、上達したくて一生懸命練習した小さかった頃の日々を思い出し、感慨深くなりました。 練習して試合に勝てるようになると好きっ ていう気持ちだけでは済まなくなる感覚も思い出しました。 試合のシーンなど、臨場感があり引き込まれました。 絶対女のコってバレるよね?と少々ツッコミも入れつつ最後まで楽しく読みました。 ラストがちょっとバタバタかけ足で終わった感じなのが残念ですが全5巻は長すぎず短すぎずちょうど良い長さだと思いました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    Pophoopさん 投稿日:2017/6/26
    あり得ない設定ですが、バトミントン自体については真剣に部活していて話の展開も面白いです。あと絵が上手で可愛いです。恋愛要素多目ですけど、バトミントンの場面も躍動感あります。 女子が紛れるのは現実味ないけど、楽しく読めるので次巻も待ち遠しい です。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    アルさん 投稿日:2019/2/15
    自分が通っていた母校に似てるなと思ったら、駅前とか間違いなく地元でした。作者はもしかしたら同級生とかだったりして。 まぁそれだけじゃないですけど、普通に面白かったです。男装の女の子は可愛いですしね。絵は見やすく話も面白い。次回作も期待です もっとみる▼
  • (5.0) え?、これ初連載!?
    マンボーさん 投稿日:2022/1/4
    表紙と題名から、期待して読み始めたわけではない。それなのに、全巻購入してレビューを書いている。とにかく、絵が上手い。エピソードは他の各スポーツ漫画の影響が見て取れ、パッチワーク方式なのかも知れない・・・だが、手触りが良い。 期待大です。
  • (5.0) 絵も好き!話も好き!!
    おかゆさん 投稿日:2018/8/10
    まずは表紙の絵が気になり試し読みしたら話の続きが気になり、1巻購入したらもっと続きが気になり一気に全巻購入して読んでしまいました!(漫画本で笑)話の展開も良く長すぎず短すぎずちょうど良かったです!こんな青春いいなぁーと思う漫画です!!
  • (5.0) スポコン?
    羅紅良さん 投稿日:2019/8/2
    スポーツ漫画はあまり読みませんがこちらは絵も綺麗なので読みやすいです。だからといって内容がうすいわけではなくしっかりとバドミントンの技や魅力的がわかる作品となっていると思いました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ