マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミックDEEPER-ZEROカゲキヤコミックMENS DEEPER-ZEROストレッチしてたら従姉のナカに入っちゃった!?~やだぁ…そんな所のお肉ほぐさないでよっ~ストレッチしてたら従姉のナカに入っちゃった!?~やだぁ…そんな所のお肉ほぐさないでよっ~ 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ストレッチしてたら従姉のナカに入っちゃった!?~やだぁ…そんな所のお肉ほぐさないでよっ~ 1巻

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「そんなトコのストレッチ…しないでよぉ!」――美人でナイスバディ(性格に問題アリ)の従姉と暮らしている俺。部屋に帰ると、従姉が一人エッチの真っ最中!? しかも、『た、ただのストレッチだけど?』なんて苦し言い訳。悪戯心に火がついて、きつ~いストレッチでいつもの仕返しをする事を思いついたけど…なぜか二人とも半裸になっちゃった! その上、ストレッチで股関節を触ったら…既に従姉のアソコはとろとろ状態?

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ストレッチしてたら従姉のナカに入っちゃった!?~やだぁ…そんな所のお肉ほぐさないでよっ~のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) これは良いもの
    sinさん 投稿日:2017/7/22
    表紙が好みでないと中身も好みでないことがほぼ全てだったが、これは良かった。 中の絵のほうが良いと感じた。それが好みの絵というわけではなかったが、それを問題にしないほど自分にとっては好みの話だった。
  • (4.0) いい
    あたなさん 投稿日:2017/7/9
    一巻読んだけど絵がすごく好き女の方もめっちゃかわいいな最高!
  • (3.0) わりと
    hriさん 投稿日:2017/4/27
    好きな話。漫画ならではの展開だが好感もてる。素直にHにならないところが良い。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ