マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

めしぬま。 2巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
めしぬま。 2巻
この巻を買う/読む

めしぬま。 2巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数11件
めしぬま。(2巻配信中)
作品内容

冴えないサラリーマン・飯沼(いいぬま)が、ただただ飯を食う。そしてそれを眺めて楽しむ”恍惚なる喰い顔鑑賞漫画”『めしぬま。』。各方面で話題沸騰! そして待望の第②巻が早くも登場!! 第②巻では飯沼の妹が出てきたりと彼の生態が少しずつ明らかに!? ハンバーグ、激辛チキン、おにぎり、こってりラーメンなどなど、うまそうな料理もガッツリ出てきます!!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
めしぬま。のレビュー

平均評価:4.0 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) うん美味そう
    白亜さん 投稿日:2017/5/23
    飯沼を見てると取り敢えず食べたくなる 定食屋やコンビニに走りたくなる(笑) 学生の頃にこんな同級生が居たら給食残さずに食べれたかもしれない(U+E51U+301 U+300U+E51)
  • (5.0) 食欲そそられる……っ
    えいさん 投稿日:2017/3/24
    飯沼が美味しそうに食べるので読んでるとそれが食べたくなります(笑)語彙は少ないけど、だからこそ伝わってくるものがありますね!美味しいものってうまいしか結局言えないじゃないですか。美味しいものを美味しそうに食べる人すごく魅力的です。
  • (1.0) やっぱ無理かも
    リンリンリンさん 投稿日:2017/2/23
    ネットで話題になってたので気になって見た所、やはり主人公の食べてる時の表情が無理でした.... ただのエロ顔にしか見えません。美味しそうでもなんでもありません。あと周りの女性達が主人公の食べてる時の表情にキュンとなる描写もどうかと.... 一人位何あの人キモイと言ってる人がいてもおかしくないとおもいます。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ