マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクイン見知らぬヒーロー見知らぬヒーロー 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

仕事帰りの夜道、強盗に襲われたフェンは、そこで助けに来てくれたジョーに出会う。ジョーとのあいだに恋が芽生えはじめたが、フェンはある事実を隠したままでいた…

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • 見知らぬヒーロー 1巻

    500pt/550円(税込)

    仕事帰りの夜道、強盗に襲われたフェンは、そこで助けに来てくれたジョーに出会う。ジョーとのあいだに恋が芽生えはじめたが、フェンはある事実を隠したままでいた…

レビュー

見知らぬヒーローのレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 8・9話って必要…?
    ウェンレイさん 投稿日:2013/10/8
    お騒がせな家出娘とちょっと抜けたヒーローの、ギャグ要素の濃いラブコメでした。 2人が両想いになる7話で内容的には完結してたように思えたので、蛇足っぽいというか…8・9話目は必要だった?って感じはしました。でも明るいノリで、次々と騒動が巻き 起こるストーリーは、なかなか楽しかったです もう1つ、ちょっと引っかかるというか…若干カチンと来たのが、ジョーのヒロイズム丸出しなセリフでした。 フェンの出自を知って、貧しくて困ってるから助けてやろうと思ったのに!…と。勝手にヒーロー気分に浸って、勝手に幻滅して?いきなり手の平を返した彼の態度にこそ、自分はがっかりでした 確かに、お金持ちのお嬢様の、かなり浅はかな家出ではあるけど。突然自分の出生の秘密を知って、そのショックから精神的な避難場所を求めた彼女の行動は、別に間違いじゃないと思うので…。 そう考えて読むと、破局してすぐ何人かの女性と遊んでみたけど、君以外じゃ駄目だ…みたいな事、しれっと言ってたり?ジョーは、どちらかと言えば、ダメ男寄りの失言野郎かも…。 もっとみる▼
  • (3.0) 全体的には悪くないけど
    みあさん 投稿日:2018/2/8
    なんか展開も絵もガチャガチャしてたな。後半疲れた。 あんまりギャグ絵は多すぎない方がいいと思う。シリアスな絵は結構好きなのに。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ