マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ミッドナイト・セクレタリ 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
ミッドナイト・セクレタリ 1巻
この巻を買う/読む

ミッドナイト・セクレタリ 1巻

【期間限定無料あり】2017/4/1 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数234件
ミッドナイト・セクレタリ(7巻完結)
作品内容

優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!?ファンタジック・オフィス・ラブ!!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
ミッドナイト・セクレタリのレビュー

平均評価:4.2 234件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 禁断の関係!?
    食器メーカー・株式会社トーマの秘書室に勤める里塚花夜は、常務取締役の当麻杏平の秘書になります。仕事はできるが、ワガママで女遊びの激しい杏平に自分の実力を認めさせようと仕事に励む花夜でしたが、ある夜、彼の秘密を知ってしまい…きっちり系真面目OLと、辣腕ちょい悪上司の普通じゃないオフィスラブです!上司と秘書の秘密の関係という要素に、さらにファンタジー要素が加わったら…面白くないはずがありません。杏平と花夜の恋のゆくえは…先が読みたくてうずうずしちゃいます。著者は「禁断の恋」シリーズ、「薔薇色myハニー」など、人外系ファンタジーで大人気の大海とむ。
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ