マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

恋がヘタでも生きてます 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
恋がヘタでも生きてます 1巻
この巻を買う/読む

恋がヘタでも生きてます 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数195件
恋がヘタでも生きてます(4巻完結)
作品内容

美沙(みさ)は、総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。美人だしいつも綺麗(きれい)にしている。でも実は恋愛スキルがナイ…。甘えるのがヘタ、誘うのがヘタ、プライドが高い。男たちは引いていくばかり…。ルームシェアしている親友・千尋(ちひろ)は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れた!美沙がついに理想の男と出会ったのだ!!そして千尋のほうは、三高の婚約者に二股かけられていたことが発覚したのだ!!!幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「HappyVision」を手に入れられるのか!?現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー堂々登場!!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
恋がヘタでも生きてますのレビュー

平均評価:4.0 195件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 人生について考える
    ぬうさん 投稿日:2017/3/17
    登場人物が容姿能力共に、完璧人間ばかり。それでも器用には生きられない。人生って難しいなあとつくづく感じます。美人なのに恋に不器用なヒロインに好感が持てます。佳介は全てが完璧すぎて、あんな素敵な人いないよなあ、いたらいいなあとつくづく思ってし まいます。 もっとみる▼
  • (4.0) 良かった
    ののさん 投稿日:2017/3/15
    最後が急展開でびっくりしたけど、みんな幸せになれてよかった。
  • (5.0) 面白いしキュンキュン!
    ©︎さん 投稿日:2017/3/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 藤原先生の作品は、「オットに〜」が大好きで、今回こちらの作品も無料キャンペーンしていたので読みました。結果、はまって最後まで買ってしまいました!二つのカップルが描かれていました。美沙と佳介はもちろん、千尋と司はくっ付いたらいいなと思っていたのでとっても嬉しかったです! 4人の関係もまた良かった! ギャグも安定の面白さ!まさかのまさか、あの犬猿の仲(?)の美沙と司がお家で遭遇した時と言ったら、、他にも期待を裏切らない展開をぶっ込んでくれる藤原先生、最高すぎです! もっともっと、二つのカップルのその後が読みたいです〜! 続きを読む▼
  • (4.0) 切なくなります
    ぬすさん 投稿日:2017/3/7
    途中まではドキドキしながら読み進められたのですが、ある事実が発覚してから苦しい気持ちになりました。
  • (3.0) 2巻目からがいい感じ
    snowmanさん 投稿日:2017/3/5
    1巻無料で読んだものの続きを購入するほどではなかったのレンタルして読みました。話は悪くないのに1巻は何回かクドイ。セリフの量が多すぎるのかな?2巻目からはいい感じになってきて意外とシリアスなとこもありました。トータル的には良かったかな他の人 が書いてる用にもう一組のカップルの方が中々良かったですね! もっとみる▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 恋愛下手は括目せよ!
    総合商社の営業部で働く美沙。美人で仕事もできるキャリアウーマンだが、実は重度の恋愛下手。男が引いてしまうような態度ばっかりとってしまいます。一方、ルームシェアしている親友・千尋は百貨店の受付嬢で、美沙とは正反対の家庭的で優しい女の子。そんな二人に事件が起こります。美沙には理想の男との出会いが訪れ、千尋は婚約者が二股をかけていたことが発覚…いいところが沢山あるのに不器用で幸せをつかみきれない、恋愛下手の二人に幸せは訪れるのか!現代に生きる女子たちの共感を呼ぶこと必須のラブコメディです。あなたは美沙と千尋、どっちのタイプ!?著者は「ラブログ!」シリーズの藤原晶。その他代表作に「オットに恋しちゃダメですか?」 「ダイヤモンド・ライフ」等があります。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ