マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

まんがグリム童話 中国毒婦奇譚 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

  • ご注意
  • 本作品の1-2話「美人姉妹」は同作者の「まんがグリム童話 美人姉妹」と、5-6話「柩を送る女」は同作者の「まんがグリム童話 柩を送る女」と、7-8話「禍福」は同作者の「まんがグリム童話 禍福」と、9-10話「良妻」は同作者の「まんがグリム童話 良妻」と、11話「離散奇談」は同作者の「まんがグリム童話 離散奇談」と、12-13話「献身」は同作者の「まんがグリム童話 献身」と内容が重複します。ご購入前にご確認下さい。
女性マンガ
まんがグリム童話 中国毒婦奇譚 1巻

まんがグリム童話 中国毒婦奇譚 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.0) 投稿数3件
まんがグリム童話 中国毒婦奇譚(1巻配信中)
作品内容

女中奉公から皇后にまで上り詰めた美しい姉と側室となったその妹。子をなせぬ二人は共謀し、皇帝が産ませた子に次々手をかけ…。成り上がり正妻! 野心家の妾! 恐ろしくも魅惑的な毒婦たちの黒い罠! 欲に溺れる傑作7選。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
まんがグリム童話 中国毒婦奇譚のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 全話読みました
    杉石さん 投稿日:2011/9/14
    どの話も、終わり方が尻切れトンボな印象で、もう少しオチをつけて欲しかったです。絵が綺麗なのに勿体ないです。
  • (3.0) 2話ずつ短編集です。
    奈さん 投稿日:2011/9/11
    先生の作品が好みなのでパック買いしましたが、以前購入したことがある話しがいくつもあり、かなり損した気分になりました。先生の作品を購入された事がある方は、今一度、作品名を確認された方がいいと思います。
  • (4.0) 総集編…?
    はな☆まるさん 投稿日:2011/9/2
    藤田先生の作品が好きなので、 「新しいのが沢山読める〜」 と、一瞬喜びましたが… よくみたら今までの作品をまとめたものでした 3話と4話の「割引品」だけ初めて見る作品だったので、 パック買いせずそれだけ読みました(汗) 他の作品はもう既読なので、3・4話だけの感想で ↓↓↓ 家族は1人を除き、 皆な幸せになれるのですが哀愁を帯びたお話です。 でも私は好きな作品でした。 家族の為を思い、一生背負わなければならない罪を犯した女性のお話でした あとの作品は既読だったのでパック買いしませんでしたが、 初めて全部読まれる方にはパック買いがお勧めです 昔の中国のお話で短編集となっています。 そして上品な綺麗なタッチで描かれる先生です (好みはあるかもですが…) 全体的な評価としては、かな〜り迷ったのですが4で。 もっとみる▼
▲ページTOPへ