マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻
この巻を買う/読む

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.9) 投稿数323件
カノジョは嘘を愛しすぎてる(22巻完結)
作品内容

「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!?25で無職なんですか?それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」「リコは黙ってろ!!」「えー!?」「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」「親のスネかじってんですか?金持ちのボンボンってことですか?」「え?あれ?そっか…そうなるのか」「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

作品ラインナップ  全22巻完結
レビュー
カノジョは嘘を愛しすぎてるのレビュー

平均評価:3.9 323件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) なかなか面白い
    翔ちんさん 投稿日:2017/5/27
    映画を先に見ましたが、原作にけっこう忠実なんですね。なかなか面白かったです
  • (3.0) 無料分まで
    yuzuさん 投稿日:2017/5/25
    無料分3巻まで。初めてこの作者さん読みましたが絵の雰囲気とかがデジャヴ感…と思ったらあの漫画家さんと同じ出版社か…と。お話は尖ってる感じで若い世代には受けるのかもと思いました。自分の好みではなかったけど人気があるのは解るかも。
  • (4.0) 良かったー
    ゆうちさん 投稿日:2017/5/24
    タイトルからあまり期待してなかったのですが…読み初めから思ったよりおもしろくて最後まで良かったー。ソーちゃんの恋やしんやの恋も気になるとこで…もう少し続いてほしかったかも。またじっくり読み返したいです。アキ最高です。
  • (5.0) 良く出来てマス!!
    ニモさん 投稿日:2017/5/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 映画になる前から読んでいたので、映画は観ませんでした。 ラストは在り来たりカモ知れないけど、とても面白いく良く纏まっている作品です。 次が気になって読み続けましたが、ラストにはキャラに其々感情移入させられてしまい、感動して泣いてましたw オススメです☆ 続きを読む▼
  • (5.0) アキかっこいい
    とくさん 投稿日:2017/5/22
    この作者さんのこれまでの作品とは、少し毛色が違います。魅せ方がとにかく上手くて、物語に引き込まれてしまいました。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • じっくり進む恋愛
    実写ドラマ化・映画化した青木琴美さんによる少女漫画です。ヒロインの小枝理子(リコ)が大好きなバンド「クリュードプレイ」の楽曲を手がける小笠原秋(アキ)の気まぐれでナンパされて付き合い始め……。リコの事が好きな、幼馴染の君嶋祐一(ユウちゃん)の想いや音楽業界に嫌気が差したアキの嘘から始まるリコとの恋、音楽業界の裏事情などやきもきする事も!そして恋愛一辺倒ではない、ほど良い距離感が心地良く世界に浸らせてくれます。何よりキャラの心理を描くのが上手いです!「僕は妹に恋をする」とそのスピンオフ「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの代表作があります。
    制作担当:むりむり仮面
▲ページTOPへ