マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社デザート3D彼女3D彼女(11)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
3D彼女(11)

3D彼女(11)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2017年12月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

連休中の旅行では、一線を越えることなく終わったけど改めて絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。でも、交際当初からの「半年間限定の恋」の期限がだんだん迫ってきて…。最後の恋の思い出つくりのために全力を傾けるつっつんだったけど…? ついに明かされる色葉の隠された真実とは? 最弱男子の純情ラブストーリー、クライマックス直前の第11巻!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 3D彼女(11)

    3D彼女(11)

    【販売終了】
    連休中の旅行では、一線を越えることなく終わったけど改めて絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。でも、交際当初からの「半年間限定の恋」の期限がだんだん迫ってきて…。最後の恋の思い出つくりのために全力を傾けるつっつんだったけど…? ついに明かされる色葉の隠された真実とは? 最弱男子の純情ラブストーリー、クライマックス直前の第11巻!
  • 3D彼女(12)

    3D彼女(12)

    【販売終了】
    交際当初からの「半年間限定」の期限が迫る中、色葉(いろは)との思い出作りに奮闘するつっつん。しかし、色葉は手術を控えている身で、成功しても記憶を失ってしまうかもしれない事実を告げて、つっつんの前から姿を消してしまう。一人になってしまい、失意の中つっつんは大学受験に臨むが…? 5年間の大人気連載、最弱男子の純愛ラブストーリー、感動の完結巻!

レビュー

3D彼女のレビュー

平均評価:4.3 428件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵が好き
    やっこさん 投稿日:2019/9/28
    オタク男子と美女がカップルなんて、あまりない なんて言い切れないけど、こんなに心無い言葉を直接かけてくる人っているのかなぁなんて思いながら、2人の行く末が気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) 残酷な結末
    Skio さん 投稿日:2017/1/6
    つっつんに出会えてよかった........................................... ありがとう つっつん.................................................. ....... さよならだよ...................................................................... ............................................................................................ 要約すると、楽しめるのは3巻までです。 最終章は泣けました。 中弛みもありました。 おすすめ度は3〜4です。。。。。。。。。。。。 感想 。。。。。。。。。。 ええ!泣けましたとも 少し・・ 何点か中途半端な点があったり、 あと数ヶ所絵のバランスに違和感を覚えるところがあります。 そうして粗探しをしても仕方ないのですが、それだけよい作品だったということで・・・ 所々詰めのあまい箇所が見受けられたのは残念でしたが、読んで良かった作品ではあります。 1、2巻を無料で読んでハマり、12巻完結してたので購入しましたが、なかなか主人公が成長せずにどのように終わるのか不安でしたが、中途半端ではなく、きっちり終わったので良かったと思います。 絵は綺麗な方でした。 農園娘に関しては最後まで要らなかった。 もっとみる▼
  • (5.0) ありがちな設定なのに、なぜか新鮮!!
    タケゾウとオツウさん 投稿日:2015/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料で評価もそこそこ高かったので、かるーい気持ちで読んでみましたが、これは当たりでした!!絵ももちろん好みでしたが、キャラがそれぞれ魅力的過ぎるからではないでしょーか。 「オタクと美少女」とか「オタクとイケメン」の恋なんて、どこにでも転がってそーなありきたりな設定なのに、それがこんなにも新鮮で独特な魅力を放っているのは、ヒロインが可愛いのももちろんですが、主役のネガティブつっつんの思考回路が面白すぎて「おいおいおい!どーしてそーなる!?」ツッコミ処がもう満載だからではないでしょうか?(笑) 脇役もそれぞれなかなかいい味出してます☆脇役もおろそかにせずそれぞれの心情がしっかり書き込まれてますが、少女漫画にありがちなドロドロ感がないのがいい!いっそ清々しい! 2巻目半額なのもあって、一気に9巻までポイント追加して読みました!!面白かった〜!! ちょいとここからはネタバレ?になりそうですが(ていゆうか9巻まで読んでても、まだ影も形もその件に関してはネタバレが出てないけど)ヒロインは癌か何かで、半年の余命宣告でもされてるのかな? あー完結してから読めば良かったかな〜。でも、久しぶりにいい漫画に会いました♪ 迷ってる方は無料分だけでも読んでみるべし!!必ずハマります☆ 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい!!
    なこさん 投稿日:2015/10/3
    少女マンガによくある、対極的キャラが織り成すラブストーリー…なのですが、少し違っていて。 美女とオタク、進展していく二人の関係と平行してコミュニケーションの取り方や信頼関係・距離感… 人間関係を円滑に拡げる難しさ等が繊細に描かれています。 ある意味、ヒューマンドラマに近い感じ? けどそれがまた良いんです!! 恋愛だけに重点を置いた少女マンガは十中八九飽きてリタイアする私ですが、この作品は無料分を読んだのがきっかけでハマってしまい、最新刊まで一気読みする始末(笑)。まだまだ伏線を張られたままの部分がいくつもあるけど、それをどう回収して纏め上げていくかが楽しみです! ストーリー展開が秀逸な上にキャラの個性や立ち位置がしっかり・ハッキリしているので、モヤッとすることなく読めます。 王道の少女マンガに飽きた方にはお薦めです もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ