マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ストロボ・エッジ 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

  • お知らせ
  • 本作品の10巻巻末には話で配信されている「ストロボ・エッジ~三好学~」が含まれています。ご注意ください。

■話(コマ形式)について

少女マンガ
ストロボ・エッジ 1
この巻を買う/読む

ストロボ・エッジ 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.6) 投稿数270件
ストロボ・エッジ(10巻完結)
作品内容

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
ストロボ・エッジのレビュー

平均評価:4.6 270件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 恋ってなあに?
    本当の「恋」ってなんだろう?まだ恋愛をしたことの無い主人公仁菜子が自分の中にある、大樹に対する気持ち、蓮に対する気持ちに戸惑い、揺れ惑う姿を見ていると、しみじみとそう考えさせられます。また、仁菜子をはじめとした様々なキャラクターの「恋する気持ち」がとても丁寧に描かれているので、初恋の思い出や、片思いをしていた時のことなどを思わず思いだし、「ああ、この気持ちわかる!」と共感できる部分がたくさんありました!「アオハライド」や「私の恋人」の作者、咲坂伊緒が描く、映画化も果たした甘く切ない青春ラブストーリーです!
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ