マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

花にけだもの 10巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
花にけだもの 10巻
この巻を買う/読む

花にけだもの 10巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.6) 投稿数254件
花にけだもの(10巻完結)
作品内容

累計150万部突破の大人気コミックス「花にけだもの」最終巻。卒業式を迎えたけだものたち。キューちゃんは、保育士を目指し地方の短大へ、豹は政治家を目指し、都内の大学へ。千隼は、モデルの世界へ飛び込み、竜生はアメリカへ。そしてカンナの選ぶ道は・・・それぞれの夢に向かって第一歩を踏み出した5人。そして、永遠の愛を確かめあった恋人達・・・キューちゃんと豹が、本当の幸せを掴んだ姿は、感動的です!卒業後のキューちゃんと豹を描いた番外編読みきりも収録。卒業してもなおラブラブな二人は、うらやましくもありほほえましくもあり・・・最後まで、ぜひぜひ二人の恋を見届けてください!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
花にけだもののレビュー

平均評価:3.6 254件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 恋をして成長するってこんな感じなのかな
    toさん 投稿日:2017/4/23
    ザ少女マンガという感じ。皆イイ子で安心して最後まで読み切りました。大切な人の傷みを一緒にわけあう勇気、恋も大人に成長していくクマちゃんの姿がとても素敵でした。
  • (3.0) 私は千隼君!
    ちぃさん 投稿日:2017/4/23
    無料分3冊と、お試し最終巻まで読んでみましたが、購入までは踏みきれないなー。10巻がちょっと微妙... 私は千隼くん一筋 もったいなーい... 残念。
  • (4.0)
    まゆさん 投稿日:2017/4/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 色々あったけど、最後はすっごく幸せな気持ちになれて良かった 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ