マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

1/2の林檎(14)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
1/2の林檎(14)
この巻を買う/読む

1/2の林檎(14)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.2) 投稿数58件
1/2の林檎(14巻完結)
作品内容

自(みずか)らを犠牲にして、ひかると新堂(しんどう)に呪いをかけ闇に消えた奈津子(なつこ)。その生死は? 新堂は苦悩し、一人旅立つ天野(あまの)に静(しずか)は最後の告白……。劇的に変化する人間関係のなかで、ひかるはついに林檎の半分を見つける! 最後の1コマまで目が離せない、感動の完結編!

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
1/2の林檎のレビュー

平均評価:3.2 58件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 無料分だけ
    ナオタロさん 投稿日:2017/5/22
    無料分だけ読みました。作者さんはこんなドロドロした話とか嫌な女とかばっか作れてある意味凄いですね!他の作品3、4個しか読んでませんが。イライラしすぎて自分が病みそう…体に悪そう(-_-;)自分だったらもっと楽しい話を作りたいって思うだろうな 。ライバルの子みたいな女現実にいそうですよね〜性格曲がりすぎ。男は何で気付かないのか不思議だけど、見た目が良ければ騙されるんですかね。主人公の前向きで明るいとこは応援したくなりました!でも1回読んだらおなかいっぱいですね。 もっとみる▼
  • (2.0) 読んでいてツライ
    あたまさん 投稿日:2017/5/20
    女の嫌なところを凝縮させたような奈津子。まあ奈津子の手の込んだやり口も実際はここまで上手くいかないでしょうが、結果的にまんまと奈津子の思い通りになる男もアホ。長期にわたって胸糞なので早々に離脱。
  • (4.0) なんだかなあ。
    pinoさん 投稿日:2017/5/20
    イヤーな女性、リアルにいますね。読んでいてイライラするのですが、先が気になります。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ