マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

世界鬼 11巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
世界鬼 11巻
この巻を買う/読む

世界鬼 11巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(3.6) 投稿数13件
世界鬼(11巻完結)
作品内容

最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を再び救ったのは、使界鬼と化した大倉であった。「生きろよ」その言葉を残し消えていった大倉であったが、王の脅威が去ったわけでは無い。

一方で、瀬木の命と世界を天秤にかける事を強いられたあづまは、かつてない絶望に陥っていた。
最終夜、どう足掻いても答えを出すしか無い局面で、あづまが選ぶのは…?

単行本描き下ろしは、最終話から数年後のゼラ、ここでしか読めない後日談。
あづまが選択をした後、果たしてアリス達はどんな道を辿るのか?

戦慄のサイケデリックワールド、ついに完結!!

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
世界鬼のレビュー

平均評価:3.6 13件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 敢えての★5
    まあさん 投稿日:2017/3/7
    最初に、絵・物語構成ともにかなり粗いところがあります。 それ含めて、無限の可能性や自由度の高さを賞賛して★5にしました。 黒江みのりちゃんとか、思いついてもやっちゃ駄目でしょw 私も詳しくはないんですが、元々フリーのWEB漫画だっ たとか? そのせいもあって、もうとんでもなく自由です。 規制?制約?なんのその!で、好き勝手にうやりつつ、 読者を惹きつけるエンターテイメント性満点。暗いんですが暗くない。不真面目なんだけど真面目。 若者のフロンティアはこういう、既存メディアの制限を取っ払って好き勝手飛べるところにあるんじゃないかと。期待こめて★5 もっとみる▼
  • (4.0) おもしろかった
    みゆきさん 投稿日:2017/2/15
    はじめの方は暗くて重い漫画だと思いましたが、 話が進むにつれておもしろくなりました。 ベースはよくある王道の設定だと思いますが、 キャラクターやところどころが斬新で、最後もまとまっていて、おもしろかったです。
  • (4.0) 独特な世界観
    ツィンケ夫人さん 投稿日:2017/2/14
    試し読みで読んでみたら無料分の三巻を一気に読んでしまった。続きが気になるので買うか迷い中。 絵はそんなに上手くはないが、病的な感じが出ているのと世界鬼のデザインが私は好き。 世界設定の説明がわかりにくいのが難点ではあるが読んでいるうちに 慣れてきそう。 各キャラの背景もダークで病的なので、健全でない漫画が好きな人は面白いと感じると思います。 もっとみる▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ