マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

制服の微熱 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
制服の微熱 1巻
この巻を買う/読む

制服の微熱 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.4) 投稿数290件
制服の微熱(3巻完結)
作品内容

同じクラスの山下は、人気者で女子にもモテる。なのに、いつもちいに絡んでくる。強引にキスしようとしたり、それ以上のコトをしようとしたり…。ちいは先輩のコトが好きなのに、そんな山下を拒めなくて……。リアルJKの“恋するキモチ”が詰まってます!!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
制服の微熱のレビュー

平均評価:3.4 290件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • JKの等身大ラブ!
    モテモテでイケイケのクラスメイト山下は、なぜかいつもちいに絡んできます。強引にキスしたり、それ以上のことも…ある日、ちいは雨のバス停で山下の家に誘われ、キス以上のことをされそうになりますが、ベッドでほかの女のブラジャーを発見してしまい、我に返って山下の家をあとにします。学校でも女をとっかえひっかえと噂があり、もう絶対に流されない!と決心するちいですが、どうしてか山下を拒めません。片思いの先輩と山下の間で揺れる、ちいの恋心のゆくえは…ところどころ垣間見える山下くんの切ない表情にキュンときます。欲望丸出し男子と、純情少女の等身大ラブストーリーです!著者は湯町深。代表作に「あたためてからお召しあがりください」「その先、侵入禁止 」「欲望感染」があります。どれもキュートでエッチなお話です!おススメ!!
    制作担当:はてなはてな
▲ページTOPへ