マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

干物妹!うまるちゃん 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
干物妹!うまるちゃん 1
この巻を買う/読む

干物妹!うまるちゃん 1

通常価格:
463pt/463円(税抜)
(3.2) 投稿数40件
干物妹!うまるちゃん(9巻配信中)
作品内容

妹の“うまる”は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ “食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人! “うまる”の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
干物妹!うまるちゃんのレビュー

平均評価:3.2 40件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ただかわいい
    あきにゃんさん 投稿日:2017/2/27
    実際に自分の妹だったらめんどくさいだろうけど やっぱり可愛いです
  • (4.0) キャラが可愛い
    milyさん 投稿日:2017/1/17
    うまるちゃんかわいい! でもボンバーとかきりえちゃんとか、 なんでみんなうまるの正体気づかないんだろう(°_°)
  • (3.0) グダグダ
    あーとさん 投稿日:2017/1/3
    話が進まないままグッダグダになってます。この漫画にストーリー性を求めるのは違うかもしれませんが…。加納さんに幸せになってほしいけど人気的には海老名なんだろうなぁ…(´Д`)
  • (5.0) めちゃ面白い
    yuki さん 投稿日:2016/12/21
    かなり笑える。うまるちゃんかわいい。他のキャラも面白い。ギャグっぽい絵一辺倒ではなく、あり得ない設定だけど、外面が良くて完璧美少女なのも良い。下品なところがないので好感が持てる。
  • (5.0) なぜか癒やされる
    ろとさん 投稿日:2016/12/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 猫好きならうまるのわがままさや、素直なところや、あざとさを可愛いと思うはず。うまるのワガママさは常に兄に向けられていて、兄はそれがないとさみしいという関係がわかってないとただの嫌な漫画に見えるのかも?うまるは友達には恐ろしく優しく遠慮もします。後半はぐうたらよりはよい子ちゃんになってるのが少しつまらないような。。友達や兄の同僚たちとのやりとりも増えて、それもほのぼの。絵本の話はうるっときた。きりえちゃんかわいい! サンカクヘッドさんのうまるを生み出すまでのおまけ漫画も楽しい。癒やされる漫画 続きを読む▼
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 爆笑ギャグ漫画
    週間ヤングジャンプにて絶賛連載中のギャグ漫画。うまるは美人で優しくて頭もよくあらゆる才能に恵まれている非のうちどころのない美人女子高生です。しかし家に帰ればグータラな干物の妹、通称干物妹(ひもうと)に大変身。ネットサーフィンしながらゴロゴロ、お菓子を食べてはゴロゴロ、常にグータラしきってます。はっきり言ってめちゃめちゃおもしろい!読みながらいつの間にか顔がニヤけてしまってました。楽しい気分になりたいならおすすめの作品です。2015年の7月よりアニメ放送予定。著者は「ぽんてら」や「厨二くんを誰か止めて!」のサンカクヘッド。
    制作担当:プルプルMax
▲ページTOPへ