マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

みだらな熱帯魚 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
みだらな熱帯魚 1巻
この巻を買う/読む

みだらな熱帯魚 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数201件
みだらな熱帯魚(7巻完結)
作品内容

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
みだらな熱帯魚のレビュー

平均評価:4.0 201件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 符に落ちない
    あいまるさん 投稿日:2017/4/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 途中まではまぁまぁ良かったんだけど、何でそこで昔の夢を取る?つか…コーチになるならまだしも、その年齢でこれだけのブランクがあって選手になるって舐めとんか?(漫画だから何でもありなんだろうけど)でも、別れる必要ある?って思ってしまいました。最後はハピエンでしたが、どうも符に落ちない漫画でしたね。 続きを読む▼
  • (4.0) 叶さんカッコいい
    かれんさん 投稿日:2017/4/10
    ヒロイン相手役の叶さんがカッコ良すぎます。登場する女性陣では、私はヒロインより、ヒロインのお友達の方が好きです。ヒロインは頑張ってて、偉いのに、なんだか好きになれない。なんだか鼻に付くというか、理由が明確に分からないけど。漫画としては楽しめ ました。 もっとみる▼
  • (3.0) 無料の
    Graceさん 投稿日:2017/4/4
    1巻しか読んでませんが、続きが気になります。 やっぱり北川さんの本はいいですね。 このあとどう展開していくのか気になって、買おうか悩んでます。
  • (5.0) 大好き
    ファイブさん 投稿日:2017/4/2
    叶さんカッコイイし、本当にカッコイイし 碧くんもステキだし、 別れた辺りは、えっ?えっ?って感じだったけど、最後はちゃんと幸せになってくれて、良かったです。
  • (5.0) 先が気になりすぎて初めて購入
    めぐ3さん 投稿日:2017/3/22
    メンズの格好良さとドキドキな展開にハマって、初めて購入しました。大人な恋愛模様がこの先も楽しみ!
スタッフオススメ!
  • 雑誌編集者の恋愛
    海月愛梨は学生時代は水泳選手、現在は出版社で男性情報誌の編集者で毎日多忙な日々を送っており、恋愛をする暇などありません。ある日の取材で、泳いでいる男に大事なタオルを引っ張られてしまいプールに落ちてしまいます。落ち込んでいる愛梨でしたが急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことになります。するとそこにはなんとプールで泳いでいた男、叶雄星が働いていました!彼の補佐として働くことになった愛梨は、いちいち腹の立つことばかり言う雄星に反発してばかりですが二人の関係がどう変化していくのか気になります!著者の代表作には、「嘘、ときどき微熱」、「君の肌を壊す夜」などがあります。
    制作担当:ふにゃらん
▲ページTOPへ