マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

幽★遊★白書 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
幽★遊★白書 1
この巻を買う/読む

幽★遊★白書 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.6) 投稿数57件
幽★遊★白書(19巻完結)
作品内容

教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!

作品ラインナップ  全19巻完結
レビュー
幽★遊★白書のレビュー

平均評価:4.6 57件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 御手洗の言葉に共感
    ミラさん 投稿日:2017/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 「人間は全て悪」という御手洗の言葉に共感。 再放送をごくたまに視聴していた小6の夏にコミックスを購入し始めました。 私は中二病だったのか? 当時はそんな言葉なんて無かったけど、この作品は中二病要素満載ですね。 個人的には仙水を倒し、仙水の仲間達の後日談で物語が終了していればスッキリしたと思います。 読んだ当時は魔界の扉編のラスボスくらいの印象しか無かった仙水が、今見ると魅力的に思えるのが不思議。 続きを読む▼
  • (4.0) ゲームとコラボで再熱!
    ♪春♪さん 投稿日:2017/1/11
    人気スマホゲームとコラボしていたので、懐かしくなって購入。初めて読む人も古さを感じずに読むことが出来ると思います。 とにかく絵が上手すぎる☆かっこよすぎ。PCで合成が一般的な今の時代、富樫先生の偉大さを再認識できます。
  • (5.0) ラストが…
    ☆みっこ☆さん 投稿日:2017/1/10
    途中まですごく面白い分ラストがほんと残念ですが面白いです。いつの間にか夢中になって読んでしまう感じ。できるならラスト付近の略された感のある部分をちゃんと描いてほしいです。
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 霊界探偵大暴れ!
    ジャンプ黄金期を支えた作品のひとつです!著者は「HUNTER×HUNTER」「レベルE」などで人気の冨樫義博先生。アニメ化も映画化もされた名作!不良で友達も少ない問題児の浦飯幽助は、少年を庇い交通事故で死んでしまいます。ところが水先案内人のぼたんと名乗る少女によると、ある試練を受ければ生き返られるそうで…。人間界、霊会、魔界を舞台に繰り広げられるバトル漫画です。話が進むほど面白い!桑原、蔵馬、飛影といった仲間はもちろん、敵キャラも魅力的でとってもオススメです!アニメ、映画、ゲーム化され、今なお根強い人気を博す作品。完結しているので一気に楽しめます。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ