マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

攻殻機動隊(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
攻殻機動隊(1)
この巻を買う/読む

攻殻機動隊(1)

通常価格:
800pt/800円(税抜)
(3.5) 投稿数2件
攻殻機動隊(3巻配信中)
作品内容

西暦2029年。通信ネットワークに覆われ、膨大な情報が世界を駆け巡っている超高度情報化社会。しかし国家や民族、そして犯罪は依然として存在していた。より複雑化していく犯罪に対抗すべく結成された特殊部隊……公安9課に所属するその組織の名は、『攻殻機動隊』! 1989年より「ヤングマガジン海賊版」に連載され、緻密な物語構成と卓越した画力、そして膨大な情報量で大ヒットとなった士郎正宗作品!! 電子版は、欄外の注を読みやすくまとめたデジタルならではの仕様で登場!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
攻殻機動隊のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 確かに
    AAAさん 投稿日:2017/3/20
    難しい。でも面白い。20年前に読んだときはスゴく衝撃を受けました。理解したくて欄外(結構勉強になる)も頑張って読みましたー。他作品への影響も大きいですよね。「あ、これ攻機だろ」と感じること多々あります。リアリティーのあるファンタジーというの かな。褪せない世界観。だから今でも映像化されるのでは。 アニメ映画は良かったけど....ハリウッド版は正直期待はしてないです。 もっとみる▼
  • (3.0) さっぱりわからない
    simaさん 投稿日:2016/12/29
    絵はきれいでいいけど年寄りには内容がさっぱりわからない。2巻は特に抽象的すぎて意味不明。専門家かマニアのみが理解できる?
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ