マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)
この巻を買う/読む

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)

通常価格:
580pt/580円(税抜)
(5.0) 投稿数4件
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(24巻完結)
作品内容

ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。

作品ラインナップ  全24巻完結
レビュー
機動戦士ガンダム THE ORIGINのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 懐かしい
    ブラッドさん 投稿日:2016/12/13
    ファーストガンダムファンには懐かしさが感じられるものだと思います。アニメしか見ていなくてもとても楽しめると思います。
  • (5.0) 圧倒的な画力!
    すごみさん 投稿日:2016/5/8
    すごい!の一言!漫画なのにアニメーション見ているかのようなコマ展開、こんなに絵が上手な漫画家さんだと思ってなかった。すみません。 アニメで見たときはよくわからなかったシーンも、このoriginを読んでようやく理解できました。 シャア の物語なんだ。 まだ全部は読んでいないけど、大切に読み進めさせていただきます! それにしても、ザビ家の男たちの女性の好みは似ているな…(笑) もっとみる▼
  • (5.0) 面白い!
    さやーてさん 投稿日:2016/1/7
    今迄ガンダムの知識が微妙だったのでこの漫画で入門しようと思い読んでみました、予想を遥かに上回る面白さでテンション上がりました。
  • (5.0) 筆でこの画!
    マンガ大好きさん 投稿日:2015/11/7
    最近TVで取り上げられてて知ったのですが、この作家さんは筆で描いているんだって!もうビックリですよね〜!筆でこんなにも綺麗に描けるのか!と思いつつひとコマずつじっくり鑑賞しながら読みました。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 初代ガンダム、ここに登場!
    人類が宇宙に移民するようになってから半世紀以上が過ぎ…人々は地球の周りにある数百基のスペースコロニーにある大地を第二の故郷としていました。 やがて宇宙都市の一つが「ジオン公国」を名乗って地球連邦政府に独立戦争をしかけ、人口の半数が死んでいき…。そして物語はアニメへと繫がっていきます。初代ガンダムここにあり!安彦良和版ついに登場です! アニメ「機動戦士ガンダム」でキャラクターデザイナーを務めた安彦良和。本作は彼の手によるコミカライズ作品です。ガンダムを最初から振り返りたい方、ガンダムをまだ知らない方に是非紹介したい1作。
    制作担当:肩こり一郎
▲ページTOPへ