マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エースロードス島戦記 灰色の魔女ロードス島戦記 灰色の魔女(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
ロードス島戦記 灰色の魔女(1)
3巻完結

ロードス島戦記 灰色の魔女(1)

580pt/638円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「ロードスという名の島がある」──このフレーズを覚えているすべてのファンへ贈るファンタジーの金字塔! パーンがディードがコミックで蘇る。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ロードス島戦記 灰色の魔女のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 最初の頃は
    なたさん 投稿日:2017/1/22
    大きな冒険を期待したが、思っていたよりも早く枠にはまってしまった。 三巻まで読んだが後味が微妙だったのは、冒険の歴史もの故かな。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

パーンとエトの少年期を描いた名作!
設計:じゃっくさんの奴隷(シーモアスタッフ)
あるドワーフの村に天敵のゴブリンが多数現れたと聞き、少年のパーンとエトはドワーフ達の反対を押し切ってゴブリン討伐に向かいます。しかし、パーン達はゴブリンを倒しきれず、ドワーフ達に命を救われる始末。パーンとエトは、もっと強くなるために修行の旅へ出るのでした。本作と同名の小説をコミカライズした作品で、まだパーンが騎士になる前の冒険が描かれています。パーンは亡き父に負けない聖騎士を目指して修行に励みますが、背後では灰色の魔女と呼ばれるカーラが暗躍している様子…。パーンの剣アクションとエトの魔法が交差するバトルはど迫力!たくま朋正先生の丁寧な作画がロードス島戦記の世界観とマッチしていて、原作ファンも納得の傑作です。原作は水野良先生、原案は安田均先生、キャラクターデザインは出渕裕先生、作画はたくま朋正先生です。KADOKAWAの「角川コミックス・エース」で連載し、全3巻で完結。王道のファンタジーが好きならぜひ読んでみて!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ