マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

心霊探偵八雲(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
心霊探偵八雲(1)
この巻を買う/読む

心霊探偵八雲(1)

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(4.1) 投稿数15件
心霊探偵八雲(14巻完結)
作品内容

ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ―――。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー開幕!

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
心霊探偵八雲のレビュー

平均評価:4.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すごい
    のこらさん 投稿日:2017/1/19
    小説が原作だけど、その内容に忠実に、そして読者が想像しやすいようになっているのがいい。
  • (4.0) おもしろい!
    ☆レム☆さん 投稿日:2017/1/15
    タイトルからして、怖いのかな?と思ったのですが、全然そんなことはなく、普通にミステリー系の作品でした。 怖いのが苦手な人でも、この作品ならまだいけるのではないでしょうか。
  • (3.0) 頭のなかで思ってた怖さ
    えりさん 投稿日:2016/12/25
    想像してたこわいやつより絵でみたほうが怖くなかった。マンガの方がさらっと読めますね。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 原作既読の方も是非!
    主人公・斉藤八雲は、死者の魂が見えるという赤い左目を持っており、様々な難事件を解決していくミステリーです。過去の生い立ちのせいで心に影を持つ八雲の前に、親友が幽霊に憑依されたため助けてほしいと小沢晴香が訪れます。ミステリーホラーなので、ホラー描写がありますが、絵がとってもキレイなのでそんなに怖さを感じません。怖いの苦手な方でも楽しめる作品になっています。どんな難事件が待ち受けているのか?!八雲と晴香の関係がどうなっていくのか?!今後も目が離せません!小説から漫画化、アニメ化、ドラマ化など数々メディア化されています。原作・神永学/画・小田すずかの「心霊探偵八雲」。原作既読な方も未読な方も、面白いので是非是非!
    制作担当:はてなはてな
▲ページTOPへ