マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

絶望ベイビー 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
絶望ベイビー 1巻
この巻を買う/読む

絶望ベイビー 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.4) 投稿数86件
絶望ベイビー(2巻完結)
作品内容

地味で暗くて取り柄なしな女子高生、香澄に訪れた災難――それは超強引なセレブ男子・瀧千に突然、恋されてしまったこと!「おまえ、オレの女にする」とだけ言い放って、平穏な日常も、ひとりぼっちの時間も、そしてファーストキスも…全てを奪われるなんて――喜ぶどころか、私にとっては絶望ですから…!始まりは絶望的!?だけどこの恋、絶対ハッピーエンド!奇才・桜田雛が描くラブコメ新境地!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
絶望ベイビーのレビュー

平均評価:3.4 86件のレビューをみる

最新のレビュー
スタッフオススメ!
  • 強引セレブ彼氏登場!
    「人生なんて絶望しかない…」朝からそう呟く藤咲香澄は、高校入学3か月目の今も友達を作れずにいる大人しすぎる女の子。学校生活で唯一の癒やしである菜園の世話をしたいけれど、今日は前にもまして学校には行きたくないのです。なぜなら、昨日転校してきたセレブ男子・石動君に目をつけられてしまったから。彼は何でも言うこと聞きそうな香澄をかわいがってやると宣言し、言葉通りに強引に香澄を振り回します。香澄にとってはまさに絶望といえる出会いでしたが、知るほどに石動君に惹かれていく自分もいて…。二人は無事にハッピーエンドにたどり着けるのでしょうか?「太郎君は歪んでる」で開拓した桜田雛の新境地、全2巻!
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ