マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

金色の文字使い5 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
金色の文字使い5 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
この巻を買う/読む

金色の文字使い5 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―

通常価格:
620pt/620円(税抜)
(4.3) 投稿数7件
金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―(5巻配信中)
作品内容

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。≪獣人界≫で熊人たちの村≪ドッガム≫を訪れるが、難敵≪レッドスパイダー≫が出現! 強大な力を前に絶体絶命のそのとき日色の体に異変が――!?

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―のレビュー

平均評価:4.3 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 楽しみ
    りゅうさん 投稿日:2017/4/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 勇者達に巻き込まれて召喚されてしまった主人公 勇者達に会うのが楽しみです 続きを読む▼
  • (2.0) 異世界物語王道です。
    myさん 投稿日:2017/4/1
    クラスメートと別れて旅する主人公が仲間と楽しく冒険するストーリーになります。所どころでクラスメートが出てきていますが関係ありません。この先で交わるのでしょうが薄すぎます。( ̄。 ̄;)
  • (3.0) まあまあ面白い
    なたさん 投稿日:2017/2/15
    しかし、今までのラノベ(なろう系によくある料理、幼女、知的な圧倒的に強い主人公、)から所詮離れられていない。少しグロい(残酷な)ところもあるかも。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ