マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(5)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(5)
この巻を買う/読む

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(5)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数306件
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(5巻配信中)
作品内容

中絶専門の産婦人科医院。そこで×華が見たものは? 障害を持って生まれてきた子供に起こった奇跡とは? ×華のクラスメイトが3人同時に妊娠。何故? 子供を突然亡くし罪悪感を背負った母親がとった行動とは? 他全8エピソード収録。大反響作、待望の最新刊!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~のレビュー

平均評価:4.7 306件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 思わず涙
    ももさん 投稿日:2017/5/23
    読みながら思わず泣いてしまいました。 産婦人科医院での日々のできごとが淡々と描かれているのですが、ドラマチックでないからこそ、現実と重なり胸が苦しくなります。 幸せな話もあれば辛い話もあり、でもこれが現実なんだろうな…と考えさせられます 。 子どもを産むということを真剣に考えさせてくれる、よい作品だと思いました。 もっとみる▼
  • (4.0) 命の重さを考える作品
    ayacchiさん 投稿日:2017/5/21
    産婦人科は赤ちゃんが産まれる素敵な場所と思ってましたが、やっぱり中ではさまざまな事が起こる所。命が誕生する一方で亡くなることも。普通に誕生してくる方が珍しいんだろうなぁと考えさせられました。絵は優しい雰囲気で私は好きです。
  • (5.0) それぞれの出産や、命の形。
    真依さん 投稿日:2017/5/17
    一つ一つ短編なので、疲れることなく読むことができます。 ひとつひとつのお話が、考えさせられもするし感動します。 色々な人生や、軌跡があるのだなと思いました。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ