会員登録でもっとお得に!
初回限定

70%OFFクーポン もらえる!

  • 激重ヒロイン炸裂!無自覚男子の愛され生活
    男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~
    突如、男女比が1:5の異常な世界へ転移してしまった主人公の将人。元の世界と同じように平穏な日常を送りたいと願う彼ですが、自覚なく振りまく優しさが同じ大学の女子・恋海を含めた周囲の女性たちを狂わせていき……?平穏な生活を望んでいるだけなのに…将人の些細な優しさに、純粋すぎるがゆえに猟奇的なアプローチを仕掛けてくる美女たちと言う設定がたまりません!男性が圧倒的上位の世界では、彼の普通の優しさが破壊力抜群のモテ要素になってしまうという設定が面白いです。男性なら夢のような世界。でもモテモテなのにちっとも安らげない…スリリングで笑える新感覚ラブコメにハマること間違いなし!原作は三藤孝太郎先生、キャラクター原案はjimmy先生、漫画は桃季憂先生。激重ヒロインたちとの、無自覚ハーレム生活をぜひ覗き見て!
  • プロポーズから逃亡?私を癒やす幼馴染み
    nest
    同棲していた職場の上司・土屋にプロポーズされた七海。しかし彼との関係に迷いを感じていた彼女は、答えを出せずに家を飛び出します。行き場を失った七海を拾ってくれたのは、不思議な空気を持つ幼馴染み・比呂でした……。人生の大きな決断を前に立ち止まってしまった主人公の迷いと葛藤に、痛いほど共感してしまいます!すべてを投げ出した先で待っていた、画家である幼馴染み・比呂がまとう穏やかな空気に、いつしか読者もほっと癒やされていきます。頑張り過ぎて疲れてしまった大人の心に沁みる、ヒーリングラブストーリー。不器用で傷付いた七海が、比呂との暮らしでどう前を向いていくのか、優しく見守りたくなる作品です!作者は一井かずみ先生。幼なじみとの、優しさと癒やしに満ちた同居物語。傷付いた心にそっと寄り添う、あたたかな巣のような生活を覗いてみて。
  • コミカライズを別腹で
    おっさんずラブ
    春田、牧、黒澤による、そもそもマンガっぽい展開や言動が面白かったあのドラマがマンガになったら、これがまためちゃ面白くなった!ドラマ脚本に忠実に山中梅鉢先生がコミカライズしていますが、2次元ならではのBL感が加わって一味違う面白さが生まれているので、ドラマと映画で満腹の人でも別腹でイケます。