• 自己紹介
    ?BL以外は青年誌やWJ読み?グロ(加虐が過ぎてグロくなってくヤツ含む)以外は基本的に美味しく頂きます?MB漫画はレビュー出来てないけど読破して最高✨️なBL漫画?新刊即日読む派ですが積本超多数につき出来てません?本当は読んだ本全てにレビューしたい…最近、韓国BL読み漁ってます?FullBook最高
  • 自己紹介
    2026年もBL=マイライフ♡ゆいつ先生、ダヨオ先生、塩味ちる先生、赤星ジェイク先生、上野ポテト先生好きです♬ハイキュー!!忘却バッテリー、和山やま先生の作品も好きです♡密かにガラスの仮面の続話を心待ちに♬レビュ友さん達のお勧め作品が素敵過ぎて朝に夕なにポチポチ止まりません♡多謝♡
  • 自己紹介
    ガタイ良い・純粋・オジサン・筋肉・可愛い・短髪→受け、細身・美形・歳下・こじらせ・策士・メガネ・長髪→攻め。総じて月イメージ攻め太陽受けを愛しています。攻受固定・ハピエン好き。
  • 自己紹介
    自分の好みのカワイ子ちゃんを振り返り。大型もっちりふわふわが好きだ。マイベスト4作品以外では「父の愛人」「鬼胎」「あなたは俺の運命でしょ!!」とか好き。ちなみに犬はハスキーが好き。もっちりはしていないな。
  • 自己紹介
    BL、GL、SF、ミステリ、ホラー他何でも。BLは雄ッパイ受け?スケベ狩人。倫理皆無治安悪BLも好。でも、モブレ絶対?。備忘録レビューなので良い内容以外もアル?。フォローは読書傾向の面白い人で好き嫌いとは無関係? 星基準5:定価で満足、4:30%オフで、3:50%オフで、2以下:50%オフでも不満
  • 自己紹介
    35年歴の腐女子です。黒髪メガネとガチムチ受けとオジ受けが大好物。最近は獣人攻めや人外攻めも好みに♡基本的にBLしか読みませんが、時々エッセイやSNSに流れて来て気になった他ジャンルも読んでいます。
  • 自己紹介
    割と何でも読む腐女子。最近は「ガチアクタ」にハマっています。