君に恋するはずがない―トキメキ篇―
」のレビュー

君に恋するはずがない―トキメキ篇―

須坂紫那

リーマンかわいいの2乗で幸せ🖤

ネタバレ
2021年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ リーマンでイケメンでモテモテな少女マンガオタクって、いったい誰得よ!?俺得ですハイ。
北大路さん、前作よりカワイイに磨きがかかっています。
月刊少女マンガを胸にギュウって抱いたままで9ページもいます。
普通なら近付き難いイケメンが、我々読者とオタク仲間だなんて親近感しかありません。
そんなカワイイ北大路さんが最初っからゴリッゴリに有馬を抱きまくっています。いやぁ〜、飛ばしますねぇ〜(^.^)。
実際、エチシーンが前作よりもかなり多いです。
有馬もカワイイです。
北大路さん好き好きが止まりません。
好きゆえに悩みます。ノンケと付き合ってる事で悩みます。
BLあるあるのテーマですが、何回読んでも毎回切ないです。
あと先輩の近衛くん、あれは、や・り・す・ぎ!
後輩の為を思っての行動だろうけど要らぬ波風立てて苦しめた。結果的には雨降って地かたまったけど、一歩間違えたら別れてたかもしんないよう!近衛くんも切ない時期だったから許すけど。←何様!?)
北大路の誠実でちゃんと有馬に向き合っている姿勢がほんとイケメン過ぎてため息出る。
言い合いした夜に同じベッドで寝ても、抱いて有耶無耶に仲直りしないところとか凄く気に入った。
だからちゃんと有馬に伝わった。
有馬の渾身の「好きなんだ」一連のセリフ、胸に響いた。
2度目の告白だね。
けど一回目よりもずっと好きが大きく育ってた。
修正は白ボカシ。けど有馬の股から垂れている液体がエロかったので良し。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!