悪役令嬢と鬼畜騎士 【単行本3巻収録描き下ろしRシーン 単話版】
生還/猫田/旭炬
待ってました!!!!!R18!!3巻目!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
あぁぁぁーーー!!またまた描いて下さりありがとうございます(*T꒳T)3巻目㊗️(パチパチパチパチ)やっぱりこのRシーンが無くてはルカス様とツェツィは語れない!!!!!1巻、2巻と読んできてこの3巻目ですよッ!!今回はツェツィがハッキリと自分の気持ちに気づいてちょっと独占欲が湧いてきたって感じでしたね。まぁ…ルカス様の独占欲に比べれば可愛いものですがwwwにしてもやっぱりルカス様はベットの上でも鬼○っぷり(S)発揮してましたねw愛しい人が自分の行為で泣いている!→ゾクゾク 行為でクタクタなツェツィにコレからが本番→ニヤリ
いやぁ〜、もうSっ気がwww知ってたケドもwそれも全部ひっくるめてルカス様の愛はツェツィに向けられるのであった!!R18ばんざいッ!!!!!!
いいね