ババンババンバンバンパイア
」のレビュー

ババンババンバンバンパイア

奥嶋ひろまさ

好きです!

ネタバレ
2024年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL…ブラッディラブ!
新しいジャンルですね。ここまでギャグに振りきってるのに、キャラ設定がしっかりしてるのでどんどん引き込まれてしまう。
漫画って、コマや台詞のテンポって本当に大事だと思うんですが、この作者さんのセンスのよさは素晴らしいです!何回もふふってなりました。
狙われてる李仁君も、蘭丸さんが心酔するのわかる純粋さ、素直さで吸血鬼にはたまらないんでしょうね。因縁のハンター、クラスメイト、温泉の仲間たち…悪い人がいない!みんな好き!
キャラそれぞれが目的に向かって真剣なのに、そのズレで三角、四角、多角関係になっていく構図が絶妙です!
そして、画風も素晴らしいです。耽美的なシーン、表情、ギャグ展開、くるくる変わり引き込まれます。
これ、ストーリーも絵も手掛けてるなら天才!
読み放題で三巻まで。続きも手にしたくなる漫画ですね!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!