転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです? 【連載版】
」のレビュー

転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです? 【連載版】

葉月/そらほし/m/g

あんな事言ったのに、溺愛するの…?

ネタバレ
2024年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料だったので、読んでみました。
自死未遂で前世看護師の記憶を取り戻した令嬢リリコットは、強欲な姉メリリッサに名声と大国の婚約者と名前自らの全てを入れ替え奪われた事を知り、姉の婚約者だったアクィラに姉として嫁ぐ事になった。アクィラに「面倒事を起こすな」と蔑まれるが、事情を知るメイドたちと秘密を共有していくも、王妃としての待遇に疑問を覚え始め…な1話。双子って面倒だよね、でもこういうとき、なんで被害者の方は自衛の為に見分けつくように髪型とか姿形変えないんだろうと不思議に思う。リリコットが優秀なの分かったが、今後擦り付ける妹がいない姉の化けの皮剥がれるんじゃないの、親も黙認で大丈夫?婚約者もなんで見分けつかないんだろ…。ところで、初手印象最悪なアクィラが掌返して溺愛してくるの、若干受け入れがたくあるんですが、どう挽回するんだろう…。続きが気になりました。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!