このレビューはネタバレを含みます▼
記憶喪失になったヒロインは結婚、妊娠していたのだが、夫のこともよく思い出せない。
真実が分かるまで、一体どうなっているのか?と気になり、お話に引き込まれました。
が、気分の悪くなるような話が展開し、恋愛の甘さみたいなものを楽しめる感じではないです。
とにかく、自分勝手でひどい人ばかりが出てきて、ヒロインも可愛気がないし、ヒーローも魅力的ではない。
ヒロインが不幸って感じよりは、自業自得だし、計算高いな~という印象です。
この方の絵は可愛いなと思うのですが、やっぱり身体のバランスとか気になってしまって。
最初にヒロインが目覚めたところで臨月なのかな?と思ったら5ヶ月だったのには驚きました。
お腹も太腿の上までぽっこりしているようで、ちょっとアンバランスかな~。
あと、とりあえず、ヒーロー、ヒロイン共に妊娠中の身体はもっと大事にして欲しいなと思いました。私はいろいろ生理的に受け付けない感じでした。