お兄ちゃんには敵わない
」のレビュー

お兄ちゃんには敵わない

天乃ちひろ

ただひたすらに可愛かった。構成は上手!!

ネタバレ
2025年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けも攻めも、絵は完全に少女マンガです。しかも大学生の受けは、どうみても小学生な顔してる…。
なので、そういうのが苦手なBL好きには敬遠されるかも。
私はきゅるきゅるに可愛いミニキャラが大っ好きなので、ずっと「か~わいいぃ!」ってニコニコしながら読みました。
そもそも絵がとても綺麗でお上手ですし!!

んで、お話の構成もすごくお上手。
当初はご都合主義なストーリーなのかと思っていました。
いくら普段から世話をやいている可愛い幼馴染だからって、しかもノンケなのに、弟としか見てない相手に「いいよ、ヤらせてやるよ」とはならんだろ!って。
でもそう思うに至ったのは、実はちゃんとした幼少期の出来事があって。
受けの家庭の事情についても、そして2人の関係性が構築された過程にも、ちゃんと理由と軌跡があって。
それらが後半で一気にたたみかけるように明かされていって、
「ほーっ!そうかそうかぁ」となりました。

ひたすら可愛らしいほわほわした紙面ですが、読み応えはあったかなと。
そして修正が甘くて 画風に似つかわしくないエッチさです!ムフフ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!