わたくし、悪役令嬢のアレクシアでございます
」のレビュー

わたくし、悪役令嬢のアレクシアでございます

宮之みやこ/新城一

可愛いで溢れてる

ネタバレ
2025年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に長編ばかりを好んで読む傾向があり、今回初めて短編作品を購入しました。
普段読む作品に比べるとどうしても短く感じますが、それでも得られる満足感と爽快感。気軽に読み直せる所も魅力的。なかなかどうしてハマりそうです。

この作品もそうですが、悪役令嬢とは顔が良いのが定常です。天啓を受ける前後の表情に軽くギャップ萌えを覚えました。
天啓後から始終、効果音にニコニコとつきそうな程楽しくて仕方がないという顔がとても可愛い。従者との会話もすごく可愛い。王子のおバカ具合いも真実の愛とやらのお相手も可愛く見えてくる。

ざまぁや悪役令嬢ものは昔から好きでしたが、ここまで綺麗に胸糞展開がなく、且つ爽快感や満足感を十分に得られる作品は初めてでした。すごく満足。

つまり何が言いたいかというと、最初から最後まで可愛い。見たら分かります。可愛い。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!