影森くんは押しが強すぎる【電子限定描き下ろし付き】
理原
このレビューはネタバレを含みます▼
理解されない人が好かれないとは限らない。
押しが強くても嫌がられることもあるが、なんら自分を助けてくれたと感じたらやぶさかではない。そんな典型かも(笑)
頼られることで安心する人はいる。自分の存在価値をそこに見いだしている人は。花之木はそうだったけれど、周囲が利用してやろうって人たちじゃなかったから、よかった。
異動してきた影森は、言葉がどストレートすぎる。恋愛に関しても(笑)翻弄される花之木が、影森に気付かされ助けられたと感じてから気持ちがグッと傾くのが早かったけれど(笑)よし。
元々、押しに弱い(笑)面も身体もよかったからね(笑)
影森みたいな人は、好きになったり、気に入ったりしたら一途だろうな。たぶん、好きな食べものはずっと食べてるんじゃないかな(笑)
エチはのっけからあり。多め。
いいね