ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)
」のレビュー

ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)

朝霧あさき/セレン

各キャラの魅力が原作通りで素敵です

ネタバレ
2025年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作のイラストが好きで小説も購入しています。で、コミックスが出たのでこれまた購入で。レティシアが魔道具で龍帝に変身する姿が綺麗でため息ものです。絵がとにかく素敵。内容はある意味、男女ともに魅了する2つのお姿での話しぶり、これだけ見てるとバイセクシャルみたいな感じを受ける方もいるかもですが、あくまで本体はレティシアで女傑である彼女の性格が男性的なだけです。ジルベールは女性的で頭がすこぶる良くて、いざとなれば計算高く周到に相手を陥れる事もできる御仁ですが、レティシアには甘え上手で重い愛情を持て余すほどの男。とてもいいコンビで突き進むこのカップルは最強だと思います。現時点では2巻までで、まだまだお話は1/3程度。これからがお話が盛り上がって面白くなるところなのでどんな仕上がりのコミックスになるか期待しています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!