恋をするならひれ伏して
」のレビュー

恋をするならひれ伏して

ハルモト紺

なんだこの良作は!!

ネタバレ
2026年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に本当に軽い気持ちで試し読みで買いました。
作者さんも初めてだし星も良いから買ってみよっかなーくらいで買いました。

正直言って、、、まじで良作でした。
単純な内容のうっすい漫画と違い、主人公達の心情がしっかりと描かれており行動や心理に違和感を感じることなくすっごく引き込まれ感情移入もしやすかったです。
重すぎる内容でもなく読んでいてしんどい気持ちもないのでまたすぐ読み返して主人公達の感情を辿りたくなります。
現実世界とかけ離れすぎてそうな事もなく、人にはそれぞれ見えない所に隠し持ってる何かがあり、それがその人を作っているんだなと本当に感じました。
深いのに軽く読める!こんないい塩梅の漫画あんまり出会えないです!
ラストのラストまで引きずる事もなくとっても最高でした!
まだ未読の方、、ほんっっっっとうにおすすめできます!

作者様天才!!
後、絵が綺麗でさいっこうに読みやすいです!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!