このレビューはネタバレを含みます▼
こちら、「不純な純真」の先生だったんだな。
前作は他サイトで読んだ。しばらく見ないな、などと思ったら、こちらの作品も不定期だったので、1巻が2018年、2巻が先日出て、ひとつの形になったので…8年越しかな?それでも、ここまで繋いで形にしていただき、ありがとうございます!
兼業作家さんなのかな…
して、コミック2巻は、先日にGUSHのコラボカフェに行ったときに購入。
2巻の中、5話あるけれど、5年空いていて。2025年に描かれた話、圧倒的に絵が上手くなっていて!とても、カッコよいし、綺麗だし!凄い!
たまたま最終電車に乗り遅れ、出会った2人。
離れがたく、なんとなく友だちから付き合いが始まり恋人に。
「日常になってください」よいプロポーズでは?
サラリーマンの2人が、気持ちを大事にしながら、関係を深めていく。描き下ろしで、同棲することがわかる。
ウブな受けを大事にする攻め。エチまでは時間がかかる。
が、それも大事な流れだった。
よいお話でした!