婚約破棄されて自由を手に入れた女伯爵ですが、知識をいかして司書になったら王弟殿下に認められ、専属になりました(単話版)
」のレビュー

婚約破棄されて自由を手に入れた女伯爵ですが、知識をいかして司書になったら王弟殿下に認められ、専属になりました(単話版)

匣乃シュリ/畑中希月

凛としている女の子は素敵〜

ネタバレ
2026年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長年の婚約を破棄されても、さっさと気持ちを切り替えて、夢である王立図書館の司書長を目指して仕事に励む主人公。まだまだ若いのに背筋を伸ばして凛としている姿が印象的でした〜!
それにしても、元婚約者のクズ男とは結婚しなくて大正解ですね!‼️賢い主人公とは合わなかったと思うし、クズ男の世話をしなくていい分司書の仕事に打ち込める❤
毎日好きな司書の仕事に誇りを持ち、丁寧な職務を心掛けた結果、素敵な(ちょっとチャラそうな)殿下との出会い・・・❣️
この先のストーリーがどうなるのか楽しみです。
真面目な人を応援したい派の方にはお奨め作品だと思います。
そして、最後に描か素晴らしい✨✨惚れ惚れします❤
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!