フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    全てが良すぎて全てが最高
    2023年1月9日
    個人的に糸目のビジュアルが好みで、絵が好きだったので試し読みをしました。読んでからずっと頭から離れなくなってしまって、展開が気になりすぎて初めて購入したのですが、本当に買って良かったです。話や設定もリアリティがあり、とても内容が深くて感動しました。
    2人とも凄く優しくて、お互いへの思いやりがあって、読んでいるこっちまで心が綺麗になった気がします。ところどころ可愛いセリフやフォントがあり、総合的に見て全てに癒されました。えっちなシーンも激しすぎず、でもちゃんとえっちで非常に最高でした。
    今後も色んな2人(えっちシーンも含めて!)を見たいので、続編があればとってもとってもとっても嬉しいです。応援しています。素晴らしい作品をありがとうございました。
    いいね
    0件