レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数1件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ラブラブです。でも。




2026年6月1日とにかくラブラブです。大きな波乱もなく凪って感じ。。今15巻ですけどどうやって終わりを迎えるのかなって考えちゃった。このまま平穏ラブラブっぷりを延々見せられてもなぁ、、、ってちょっと飽きてきたせいかも。まぁたぶんこどもが産まれて家族で幸せ…ってかんじで完結なのかなあ。
本来ラブラブイチャイチャ系は好物のはずなんだけど、なんていうか、読んでて胸がきゅんきゅんするっていうのがあんまり無いんですよね。なんでだろう。ときめく感じてはなかった。決して面白くないわけではないのだけれど。
いいね
0件 -
禅リサ最高!




2026年5月31日ふたりともとにかく魅力的。とくにリサのキャラがたいへん好ましくって、作者さんよくぞこんなヒロインを描いてくれたなぁって感慨深い。禅も優しくて懐広くてかっこいいんだけど、この物語の核はやっぱりリサ。武士とか漢気とか言われる強さや勇ましさは彼女がもつ元来のものでそこがおもしろいし魅力でもあったわけだけど、禅と出会って初めてのいろんな気持ちを自覚していく毎に恋する女の子の可愛らしさや柔らかさ、そして何より禅に対する欲もでてきてますますいい感じ。ほんとかわいい。そりゃあふーみんも惚れるわ。
まあでも禅リサのふたりは揺るがないと思うし、ふーみんには悪いけどそこらへんは早めに決着してもらって、はやくふたりのその先がみたいなあと。続きが楽しみです。 -
消化不良




2026年4月30日途中涙こぼれそうになった。電車で読んでたからやばかった。
消化不良というのは決して不満というわけではなく、あっという間に読み終えてしまうほど作品の世界観に没頭してしまったためであり、どうしてもその後のふたりがどうなるのか気になって仕方ないから。反面そういう余韻を残す終わり方もいいかもなあと思ったり。。伊織の想いがとても切なくたまらなくなった。読んでよかったです。
いいね
0件 -
-
つ、続きがみたい~




2026年4月20日これで終わりなんてもったいない!どうかふたりの高校生活編を書いてくださいお願いします
セリナが愛おしくってたまらない。もっと見ていたい!
いいね
0件 -
ヒロインがなぁ。




2026年4月19日絵はとてもきれいですが。やっぱり少女漫画ってさ、読んでてどきどききゅんきゅんしたいんすよ。現実の世界ではもうそうそう得られるもんじゃないのでね。。
でも、恋するヒロインを好きになれないとどうしてもその世界観に没頭できずさめちゃうんですよ。この漫画のヒロインまさに典型。幼なじみで気心知れてるからテレちゃうのもわかるよ、ましてや相手はイケメンでげーのーじんとかやってるから、見た目で比べて卑屈になっちゃうのもわかる。わたしもたぶんそうなる。でもね、そーゆうあるある求めてないんすよね。。少女漫画なんてしょせんファンタジーなんだから、素直に健気にがんばるヒロイン(現実にはいねーよっていうくらいでいい)を応援したいし、素直にお互いに向き合いラブラブするふたりの姿にきゅんを感じるわけです。わたしは。
2巻まで無料でしたので読んで、よかったら残り即買いしようと思っていたんですけど、どうも心に刺さらなかったのでたぶん買わないかなぁ。残念。 -
ラブラブなのにきゅんが少々足りん




2026年4月12日愛しあっててお互いしか見えないって感じはすき。でもなんかあんまきゅんきゅん出来ずに終わっちゃったー。最初の徳永だか徳光だか、もう名前すら定かでないあの人は今状態の彼。。出す必要ありましたかね?彼の部分まるごとカットしてほしいくらいです。最初から世那との物語で十分よかったと思う。世那ほどの男がそばにいたら、意識せずにはいられないのは明白じゃないてすか。余計な男をもってくる必要はなかったですよ。そのせいで世那へのシフトチェンジがやたら早く感じてしまい、ヒロインがいまいち好きになれなかった。。卑屈な感じもあまり好きじゃないしな。そこが少々不満だったからきゅんが足りんし星5届かず。。
でも、そのあと二人が付き合ってからがすっごくラブラブでとてもよかったのでストーリー的には無事盛り返してくれましたけどね。とりあえず世那がすっげーいい男!こんな男に愛されたい。 -
最高!!




2026年4月12日ここ最近読んだ(少女)漫画のなかでも最高によかった!がんばる女の子かわいい!!素直に自分の思ってること伝えるのって恥ずかしかったり勇気もいるけど、伝えないと誤解を生んだり余計に拗れてしまったりするんですよね。よくある少女漫画の王道。でも皐はちゃんと言葉にして伝えます。それを受けてテレる飛鳥。。ハァ尊い。
ピュア恋にきゅんきゅんしたい人には超オススメです。読んでてにやにやしてるのが自分でも分かって恥ずかしいくらい。とにかく終始初々しくってもうまぶしい。。。今12巻が最新だけど、12巻やばかった。女の子だって欲はあるよね。。とにかく読んでてどきどきが止まらなかったです。
この先ふたりには波乱とかなくて構わないからいつまでもラブラブしててほしい。そしていつか訪れるハジメテを見守りたい。。その日をたのしみに待ってます。
あ、飛鳥目線のお話も描いてくれると尚うれしいです -
よかった。けど。




2026年4月1日素直になれないふたり。やっとの思いで正直な気持ちを告げて再び結ばれたのに、ここからって時に終わってしまって残念です。もっと見たかった。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
のえくん笑




2020年10月21日続編面白かった〜。れんげの弟「のえくん」登場の巻。れんげぽよも可愛いけどのえくんも可愛い。この兄弟最高。
で、のえくんの気持ちが痛いほどわかるのであります。。正直わたしがれんげの友達ならのえくんと同じことを言い続けると思う。なぜれんげみたいなピュアないいコがあんなやり◯んチャラ男と‥ってそりゃ思うわ!おぱいピアス見つけた時ののえくんの衝撃を思うと!金髪もピアスもれんげには似合わないしテレフォン◯ックスしちゃうようなコじゃないのは確かなのだから!!
でも周りがどう諭してもれんげ本人の気持ちが揺るがなければ何を言っても無駄。。いくら史郎が改心したと言ってもなぁ。ダメンズにハマる友達を止めるのは無理(経験済み)。ほんとは渡橋さんのほうがいいに決まってるのに。。
どうせ10馬身くらい大きく離された当て馬で終わるのは目に見えてるけど、続きは早く見たいし楽しみにしてます。あと、のえくんの物語も見たいです。 -
-
-
作者買い




2020年8月24日迷いましたが作者さんファン故BLじゃないけど購入してみました。
相変わらずごちゃごちゃしてないから非常に読みやすいです。ストーリーもスッと入ってきます。なかなか良い。。と思ってスタートしたんですけど、正直なところなぜ中学生設定にしたのかは疑問。さすがに29歳と中学生って差があり過ぎてリアリティがなさすぎる感。まぁ別に漫画にリアルを求めているわけではないのですけど。でもファンタジーの世界の中でのリアルさってもんは必要でしょ?さすがに彼女と彼が本気の恋愛には至ることはないだろうなぁって、妙に冷めた気持ちにならざるを得ない。
もちろん中学男子が年上女性に憧れるってことはあるとは思うがね。せめて25歳と高校生、、くらいだった「うん、アリだな」って思えただろうなあ、とか。。
まあでもこのあまりにリアルさに欠けた設定を、恋愛漫画としてどうまとめるか非常に興味あります。続きを待ちたい -
-
-
せつないです




2020年5月19日膝に絆創膏貼りまくる男の子、、なんか見たことあるなぁと思ったら以前読んだものとおなじだった。新装版ってことか。重複買いしてしまったわけだけど買って悔いなし。この作者さんのシュールな造りは好きだけどどこか切ない、今作は特にそう思います。
心に傷をもつスズキくんをひたすら愛する須崎さん。スズキくんの頑なな心と膝の絆創膏がかなしい。でもカナダいって添い遂げたんだなあと思うとほっこり。よかったなあ。。
あと店長とオーナーの愛もせつなかった。健全な堺さんとくっついたほうがいーよてんちょー!とか無責任に思っていたけど、あぁそんなことがあったんだなぁ‥って思うとオーナーの愛がけなげで美しいものに見えた。
あ、余談ですが、正直最初の須崎さんのやり○ん設定と、スズキくんがカナダ男といたしていた(らしい)描写は要らないとおもった。 -
-
つむくんかわいい




2020年5月11日自分はゲイだから‥家族を壊してしまったから‥相手を幸せにできないから‥そう思って自分の気持ちを閉じ込めてしまっているユキくん。
そんなユキくんがつむとふたりでいるときはイーッて顔して大変そうでがんばりすぎちゃう‥ってつむくん心配してるよ。こどもは親の姿をよく見てます。親が嬉しいならこどもも嬉しいんです。
つむくんがしんくんのこと好きなのは、だいすきなユキくんを笑顔にしてくれる人だからって知ってるからなんだよね。
ユキくん早く素直になって!ユキくんが自分の想いに正直になることはしんくんを幸せにするだけじゃなくつむくんも幸せにできることなんだからね。 -
もやもやするから続編みたい




2020年5月8日仁のために離れた3年間の話が知りたい。子どもができないと言われてて諦めてて奇跡が起こったのだから、驚いただろうけどすごく嬉しかったと思う。その時のお話とはじめての子育て、仁と再会してからの家族の物語など、まだまだ見たいしこの一冊じゃ正直物足りない。
あと、ここ重要なんですが、湊人が自暴自棄になり数多の男と関係もつ設定は、無くてもストーリーには全然問題なかったと思うし寧ろ邪魔に思えた。仁のためを思って身を引いたというのは健気であり本来切なさや同情心を誘うものであるはず。そこに説得力がないとただの自分勝手で自己陶酔人間にしか思えなくなるのです。
物語的には悲恋をウリにしてるわけだから、仁にしか捧げないくらいの一途さ健気さいじらしさがあって初めて「子どもができた奇跡」が叶った、、というほうが同じハピエンでも夢があると思うし、湊人良かったねぇ、、、泣。と心から思えた気がするのよね -
-
-
-
はっきり言って




2020年4月10日いくら漫画とはいえこんな胸糞悪くなるモノ教育によろしくない。よく出版許されたなレベル。もはや永遠に再放送されることのない野島伸司の世界。今の学生達がこれを嬉々として読んでるのかと思うとおそろしい。。
だがしかし。自分でも悪趣味だと思うけどこれがまた面白いんだなあ。
ギスギスした物語の中にも時おり優しさとかあたたかさとかあって(あとがきのほっこり絵だけじゃなく)、まあそれは主にあつむの存在のおかげかもしれないんだけどもその瞬間だけは少しばかり救われた気持ちになるのに、6巻になっても未だ梓に平穏は訪れてない。もういい加減にしてほしい。梓が強くあろうと立ち上がろうとする姿に胸が痛くなる。早く幸せにしてあげてほしい。深い海に沈んだままの狩野も早く救ってあげてほしい。けどそうすると終わりが近づくので複雑(泣) -
-
かわいい、んだけどさぁ




2020年2月25日この作者さんの描く受がいつもすごくかわいい。かわいいの好きですけど、もう読む前から分かってるんですよね、かわいいこともストーリーの展開も。イケおじ&あまあまかわいい受。それ以外ないのかっていういっつも同じパターン。よくもまぁ毎度おなじ内容でOK出るよねっていう。。てかそれを分かっていても買って読んじゃうんですけどね笑。まあ要するにファンなんですよ作者のかわいい絵のね。だからたまにはそれ以外の物語も見てみたいんですよね、学生同士とかね。。。なんかきついこと言ってすみません。あ、おっさん攻や年の差かぷる好みの方は十分満足で萌えるとおもいます。 -
せつなくて泣けた




2020年2月14日ふたりが本当の意味で結ばれるまでが長かった。実ることがないと分かっていてもそばにいたい気持ち。先生の片想いもせつないよね。
正直先生は結局は寂しさからユキを受け入れたようにも思えなくもない。自分が長くつらい片想いを拗らせてきたので、そういう思いをユキにさせたくないという気持ちもあってきつい言葉で遠ざけたけど、いざ背を向けられると急にさみしい気持ちになる。ユキの言うとおりずるいかもしれないけれど、人間ってそういうものだよ。でも結果的にふたりにはお互いが必要であったということだと思うし、ふたりが結ばれるのは必然だったとも思います。
くっついてからあっという間に終わってしまってかなしい。。ふたりのこれからをもっと見たかったな -
-
子育てってむずかしいね




2020年1月3日空くんのことが大切で、ちゃんとした子に育てたい、ママがいなくても寂しい思いをさせたくない‥そうやっていつもいつも空くんの事を考えているのになかなかうまくいかない。仕事して子育てして、毎日クタクタになりお部屋の片付けはつい後回しに。それでいて子供に「ちゃんと片付けなさい」とはどの口が言うんだ‥って話なんだよね。こどもは意外とちゃんと見てる。笑わなくなったパパ。。すごくリアルなお話でした。心に余裕がなくなっていたところでの片岡との出会いはひとすじの光。なかなかうまくいかなくてもパパも空くんもお互いが大好きで大切なのはずっと変わらないのですから。がんばることよりがんばる方向を間違えないことが大事なんだなぁと思いました。
空くんはかわいいしふたりの関係も始まったばかり。まだ続きありますよね?もうすこし彼らを見ていたいです。 -
ミケちゃん♡




2019年12月27日ミケちゃんがとにかくかわいい。いい大人がうつむいて真っ赤になってるとか何なん?!ピュアっ子かよ、かわいすぎるんですけど。そのくせえろいとかもう最強受すぎる!!
一方で攻の天野は最初あんまり好きじゃなく、このお話はただただミケちゃんの可愛さで読む価値ありって感じでしたし、この続編でも相変わらずデリカシーのなさとかちょいちょい目につくんだけど、まあようするに天野は恋愛初心者みたいなもんなのかなって思うと納得。自分中心で生きてきた人が今まで味わったことがない動揺とか欲とか嫉妬心とか、心を揺さぶられる存在が彼にとってミケちゃんなのだと。そういう人と出会えて良かったよね。
けどまだあのバイトの後輩程度の存在でグラつくふたりの関係。早く一緒に住んでお互いいろんな小さなことから話し合い向き合うことをオススメしますしそのふたりの生活を覗いてにやにやしたい -
-
かなり面白い




2019年12月20日2巻読みました。まだまだ物語は続きます。作者買いで気軽に読み始めたけど、思った以上に重く、暴力描写や望まない交わりなど心を蝕まれるようなつらさがありますが、ストーリーは秀逸だと思います。彼らがどうなるのか、あの邪悪な父親とどう決着つけるのか、せっかく深みのある内容なので長編覚悟最後までこのペースで一気に詰め込むことなく終わりを迎えていただきたいです。「ケイ」の心からの笑顔と安らぎの表情が見られることを期待して続きを楽しみにしています。
※完結しましたね。でも3巻はちょっとなんか違う〜。2巻までは彼らの廃れた世界は非現実的でいかにも漫画っぽくて良かったんだけど、3巻で唐突なニコ生?的な現代感。。いやそうじゃない感。。 -
続編うれしい




2019年12月17日ツトムとしーちゃんの続き。作者さんの他作品で通りすがりのAとB的にほんの一瞬登場したふたりでしたが、まさかちゃんと続編読めると思ってなかったから嬉しいです。
確かにツトムの今までのこととかを考えたら、ツトムの家族にはふたりの関係をちゃんと知っていてもらうのは大事なことだと思うからカミングアウトを主としたのはよかったと思います。言葉は少ないけど人を気遣えたり素直で優しいツトムが、家族に隠したりコソコソしてしーちゃんと付き合うとかこの物語的に相応しくないなあと思うしね。
ふたりの絆とか想いが強いのでとくに大きな波乱はありません(し、それも望んでないけどね)、幸せそうな嬉しそうなツトムを見れてほっこりしました。こどもツトムも相変わらずかわいいです -
-
-
-
-
-
えろい




2019年10月9日糸くんいじめられてた過去があって自分に自信がなくて常におどおどしているけれど、根は優しくいい子。一方の真田も自分の過去を悔やみ再会後は糸永くんに誠実であろうとする。
もともとお互いを想いあっていたので、色んな誤解やすれ違いでこじらせつつもふたりのラブラブは加速していくわけですが、しかし当初のふたりの初々しさからどんどんぶっ飛んでとにかくえろい。汁気も多いし。絵が濃厚ではないのでそこまで絵柄的なえろさは感じないけど、とにかく体を繋げることで互いの心を通わせようとするが如くえっちに邁進しております。。
いちおう2巻で完結のようですが、とにかく二人の世界のみで話が終始しているので、できれば最後のサッカー部の真田の友達の誘いにはふたりで参加してほしかったなあと思うけどね。どうやらあの爽やかな友達は糸永くんを気に入ってくれたみたいだから、真田には嫉妬を抑えてもらって糸永くんの世界が広がるほうが物語的には良かったかなと思う。糸永くん友達あまりいなくて今までつらかったろうしね。。
けどまあ、これだけ「ふたりきりじゃなきゃダメ!」っていうBLもたまにはいっか。 -
-
笑いあり涙あり・・




2019年9月13日最初は蜂谷の暴走ぶり(妄想の中での)が面白くて、ユーモアたっぷりで笑っちゃったけど、後半はとにかく切なくて泣いてしまった。付き合ってすぐ離れ離れになったため、会えない時間が愛育てるのかどうかが心配でしたが、離れる間際の番場さんの堪え切れない涙が蜂谷の胸にささったのでしょう、心も体も冷え切った中で寂しさと誘惑に負けてしまいそうになったけど、結局番場さんへの想いに誠実であり続けてくれた。
帰国してからふたりにとっての初夜はもう番場さんのこれまでを思うとせつなくて堪らなかったし、そんな番場さんを蜂谷が大切に優しく包み込むように接していて、とても愛情に満ちていて良かったと思う。
ふたりのその後が見たいなあと思いました。。 -
おうちへかえろう-猫耳オメガバース-【コミックシーモア限定特典付き】
ほんとにかわいい



2019年9月9日切ないけどあたたかい気持ちになれるお話です。ノエルがほんとに可愛くって、彼ら家族とまわりの優しい人々に囲まれての幸せな日々を見るとほっこり癒されます。
最後に書かれているシイナとアオイの出会いからのお話は、涙が出てしまうくらい切ない純真な恋です。一方でシイナのお兄さんにも「運命の番」が現れたらいいなあと思ってしまいました。ナギとハイリの恋も成就させてあげたいですね。ということで続編というかスピンオフ作をぜひぜひお願いします!
〜〜※2巻読みました。続編ありがとうございます!!(歓喜!)
ノエルたくましく育ってますね。おともだちも出来て相手を思いやる心とかいろんな感情も育ってるなぁと。2巻完結と書いてあって残念です。この先もずっとノエルの成長を見つめていたかった。。
あとシイナのお兄さんにもようやく幸せがやってきてほんとうに良かった。シイナと和解してお互いの家族みんなで再会してほしいしそのお話がぜひみたいです。そして彼ら兄弟を長い間影ながら見守り続けたナギさんの恋もぜひ描いてください!〜〜 -
-
-
-
-
買って後悔




2019年8月13日絵がきれいだし受が可愛らしいのは好みなので1巻試し読みみて購入してみました。パック買いで少し安かったし。。
とりあえず、ずーっとえっちなことしてます。確かにヒロはウブでかわいいしコーイチくんもかっこいいとは思うけど、なんか体から始まった恋ってところが残念というかなんと言うか。。まぁはじまりがヒロがまだ精通できてないって設定でスタートしてるのでそういう流れも必然といえばそうかもだけど。大した心理描写もなく、途中でてきた変なご近所女‥あれがふたりの関係のスパイスっつうのもなぁ。。
この作者さんの他の作品知らないけど、他もこんな感じでえろばっかなのでしょうか。ずーっとヤッてばっかりっつうのも萎えるんですよね。。せっかく絵がいいのに残念。ファンの方すみません -
なんか泣けたわ




2019年8月9日花ちゃんのししょー椿と将大の続編です。将大の顔がすごく変わった。ええ、もちろん漫画ですから、絵が変わったなんてことはよくあることですけど、将大の顔が変わったのはきっと本当だと思うのです。最初の頃のどーしょもないクズの将大を思えば、椿と出会って自分を見つめ直したり自分を情けなく思ったりする気持ちが芽生えて、そうやって今の自分自身を認めることで人は変わっていくんだと思う。椿との出会いにより磨かれていく将大。
一方の椿も将大といると自分が丸裸になれる。なってしまう。それは恥ずかしいことなのかもしれないけれど、煌びやかな世界で生きてる椿にとって心の底で求めていた安らぎなんでしょう。 最初の頃は端正で綺麗なおねいさん♂的な表情ばかりでしたが、今やニコニコデレデレとても幸せそう。。そんなふたりが離れ離れになる決断をするシーンは何だかせつなくてちょっと泣けました。
花ちゃんといっくんのふたりもかわいくて大好きですけど、こちらのふたりのほうがストーリーとしては面白いです。 -
作者買いですが




2019年8月2日GAPSと一緒に読んでます。どちらも作風として好きなのでついつい作者買いしてしまうけど、こちらはどうも互いに心理的に惹かれあうエピソードに欠けるかな。肉欲に流されすぎてやしないか。。
GAPSの場合は片桐というジキルとハイド男の不気味‥もとい不思議な魅力に振り回されてしまう真人間長谷川さんの気持ち(動揺)は分からなくもないというか同情しちゃうというかね。
一方こちらはとくに受はノンケなのに男のアレを受け入れるのにあまりに簡単すぎる気がしないでもない。そんなキモチーのかねえ。。と思ってしまうくらいだ。
まだ続くのかわからないけどせっかく長編なので、もうすこしこれは絆されても仕方あるまいと納得いくような心理描写があったらいいなと。 -
-
-
-
-
大好き!!




2019年7月7日全巻持ってます。宝物です。もう何回繰り返し読んだだろ。。わたしはリトル〜高校編がとてもすきです。マイナー〜MAJOR編や代表編もいいけどね。まだ未熟なノゴローが仲間に支えられ成長していく過程がいいんですよね。もうたくさん泣きました。おんなじところで何回泣くねん!ってくらい何度も泣きますね。泣くのはやっぱりリトル時代が多いかなあ。けど物語としてはとしくんとコンビ組むのが何だかんだやっぱり最高だから、夢島編とかもすきだな。
ところでノゴローはリトル時代からMAJORに行っても、とにかくキャッチャーに恵まれてきたなと思う。彼の成長にキャッチャーの存在は欠かせません -
-
-
せつなくなった。




2019年7月2日旭とまったく同じ経験をし、旭とまったく同じような気持ちになった身としては、なんか人ごととは思えなくて少し昔を思い出して切なかった。。結果的に裏切られた相手であっても、相手に幸せになってほしいと願う気持ちや、その気持ちがあるから救われるってこともほんとうによくわかる。一緒に過ごした時間はたしかに存在していたし、そのときは幸せな時間だったのも嘘ではないのだから。けれどだからこそ失って心に穴があくってことも、塞ぐのに時間がかかることも、その通りなんですよね。
前作から読んでいたので最初は匡人目線で読んでたのだけれど、旭の過去とか想いとかを知るたびに旭の幸せを願う気持ちが強くなりました。
一方の匡人もつらい経験によって心が荒んで誰かを傷つけたりした過去があったけど、匡人もただ誰かを愛したいし愛されたい必要とされたいという純粋な気持ちがあってのこと。臆病になって猜疑心が強くなって人を心から信じれなくなっていたんだと思う。旭に出会えて良かったね。旭もだけど。。ナルのファインプレーですね。 -
失敗した




2019年7月2日作者買いしてみたけど、買って損した気分です。とにかく面白くなかった、、この内容で1冊の作品に出来るってある意味すごい。失礼ながら短編で十分だろうこれは。。ギャグテイストは別に嫌いじゃないけれどあまりに内容がない。BLとしても物足りない。杭を打ちに突撃してくる人(名前も記憶にない)とか社長?とか脇キャラも出てきたけど、彼らの存在の意味もよくわかんない。唯一よいのは課長がかわいかったくらいか。。この作者さんの書く受(課長は勝手に受枠にしてみた)は、いじらしくて可愛さを感じて好きなんですけど。。。
とにかく作者さんファンなのに、お金の無駄だったと思うなんてなんか悲しい -
-
-
彼と付き合う10のメリット【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
まあ面白かったんだけど



2019年6月22日主人公のキャラは良かった。どーてー捨てて初めて感じる快楽に夢中になって仕事とか他に大事にしていた時間とかが疎かになるって妙にリアリティある。枯れた花をみて愕然とし我にかえる感じとかね。。
ただ、お相手がどうもね。なんだろう本気で好きなのか最後まで伝わらなかった。元びっちなのか知らないが純愛している自分に酔ってる夢見る夢子ちゃんみたいな軽さを感じて、そこがとても残念だったなぁ。。
あ、弟はいいキャラでした。かなりすきですこの兄弟。弟編スピンオフぜひぜひお願いします。チャラ男で男も女も受け入れゆる〜く生きてきた弟が一生もんのマジ恋とか希望!できれば兄ちゃんのような真面目な男性との運命の出会いとかいいなァ〜 -
-
ERR_MNG