フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
23
いいねGET
36
いいね
3
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
知っておいた方がいい




2025年12月17日認知症の人がどんな風に感じているのかを、最前線で働く介護士さんの目線で書かれた作品です。亡くなった祖父は晩年、徘徊がありました。祖父もこんな気持ちだったのかな……。
いいね
0件 -
-
なんか良かった




2023年7月5日ママ友バトル!!とかではなく、人生をどう豊かに生きるかをもがく女性たちの話でした。今日よりもいい明日を迎えるためには、自分が頑張らなきゃ。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
ただの呪い




2021年7月6日母子の絆は素晴らしい!何者にも変え難い!!たとえ虐○があっても…という呪いを再生産するだけの漫画。
そして、子どもが親を愛するのは生存のためです。
そうしないと生き残れないから。
だから、身体がある程度成長したら反抗期がきます。
母子の絆は、子どもの生存戦略。
いいね
0件 -
-
大家さん引退します。 主婦がアパート3棟+家2戸、12年めの決断!
マンション経営する人の性格



2021年6月10日売りに出されているマンションは不動産屋にとって旨味がないもの。それをローンで買う人はどんなひとなのだろう…?という疑問が解けました。
不動産屋にとっては大家もカモ。当たり前。
いいね
0件 -
-
-
ERR_MNG