シーモアレンタル

レンタル書籍点数:78454点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

コミック誌
蜜恋ティアラMania Vol.36~彼のアレはXL~

蜜恋ティアラMania Vol.36~彼のアレはXL~

価格(税抜): 300pt/300円 (2泊3日)
作品内容

オール描き下ろし! 濃密&刺激的デジタルTLコミック誌。特集「彼のアレはXL」おっきすぎて入りません…!? ★環レン「野獣シークと奴隷契約しました。」 オークションでシーク・マスウードに競り落とされた令嬢・愛は、後宮(ハレム)で飼われることとなったがマスウードの深すぎる愛と女たちの嫉妬に戸惑い……。 ★ひなひな「義父に初夜を奪われました~拒絶するたび、繋がってしまう~」 幸せいっぱいの花嫁、柚奈(ゆな)。夫になる音生(ねお)の父親は、有名小説家の十川由紀緒(とがわゆきお)だが、妻を亡くしてから行方知れずだった。そんな由紀緒が二人の結婚式に出席するため姿を現し……。 ★藤原江奈「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません!~身長差43cmの溺愛~」 おっきすぎる彼氏とミニマム彼女の体格差エッチ! 彼氏の遊くんと早く初エッチをしたいと思う瑠璃だったが、なぜか遊くんは全然してくれない。なぜなら遊くんこと白沢・クロムウェル・遊斗はアメリカと日本のハーフで、体はかなりのビッグサイズ。対して瑠璃は小柄なため、遊斗は瑠璃への欲望を抑えているのだった。 ★渋谷百音子「お嬢様、「ご奉仕メイド」にシてやるよ」 女学院卒業式の日、亜沙子(あさこ)を黒塗りの車で迎えにきたのは、見知らぬ若い男。「あなたは買われたのです。今日からメイド見習いになっていただきます」 婚約者との結婚生活が待っているはずだった令嬢は、車の中で「味見」され、皆の前で肌を晒されて「検品」させられ……。

レンタルラインナップ 36巻まで公開中!
レビュー
蜜恋ティアラManiaのレビュー

平均評価:3.2 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 色んな話がわんさか
    龍壮さん 投稿日:2019/5/11
    色んな作家さんの話がたくさん入っています! 読めば読むほど、楽しみ広がってきます。 続きが気になってしょうがないです!
高評価レビュー
  • (5.0) オススメです
    taroさん 投稿日:2017/10/18
    ファンタジー有り、ナース、ヤクザもの有り……といろんなジャンルの話がありますが、どれもドSな男の人たちに翻弄されながらも激しく愛される主人公たち。 激しい絡みとともに話の内容もしっかり詰まっいて、続きが気になります。
  • (5.0) 読みごたえありw
    咲夜さん 投稿日:2016/9/1
    ちょっと微妙な絵とかもあるし、隔月連載とかもありますが、読みきりもあったりでどれも続きが気になります
  • (5.0) イイ!
    モヤ粉さん 投稿日:2016/6/12
    好きな作家さんが描かれているので購入。 創刊号ですので全部一話目のみなのですけれど、どれも読み応えがあり面白い 本当ならコミックスになってから纏めて読みたいのですけれど、気になりすぎて次号が楽しみです!
▲ページTOPへ