シーモアレンタル

レンタル書籍点数:78356点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

少年マンガ
BEASTARS

BEASTARS

価格(税抜): 300pt/300円 (2泊3日)
作品内容

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

レンタルラインナップ 13巻まで公開中!
レビュー
BEASTARSのレビュー

平均評価:4.7 155件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 人によっては性癖に刺さりすぎて死ぬ漫画
    さおさん 投稿日:2019/6/17
    死にました。 内容としては本当に純粋なヒューマン(アニマル?)ドラマ。学生時代特有のぬるっとした空気感や、胸をくすぐる思春期模様が魅力的です。でもみんなもふもふなのがすごい…すごいいいです。 肉食・草食というタブー的な社会要素もいいです ね。野生の本能と知的生物としての理性を混ぜ合わせたカオスが、ビースターズの秩序の礎なのが、とってもそそります。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) ハマる!
    ぱるちゃんさん 投稿日:2019/6/6
    非現実的な世界が舞台ということもあり、あまり期待せずになんとなく読み始めたけど、続きが気になって仕方がない! 草食動物と肉食動物が共存する世界‥‥本能を押し殺す苦悩だったり、異種族恋愛(?)だったり、リアリティないからこそハマります!
  • (5.0) 面白ーい!!!
    ニコさん 投稿日:2019/6/5
    試し読みで軽い気持ちで読み始めたら、あらら〜今や新刊出るたび即買いです。 ハラハラしたり、グッときたり、ゆるくないとこが良いです。全ての登場人物が個性的で魅力的。レゴシ!がんばれー!ああ、新刊が待ち遠しい〜。
  • (5.0) 強くあれ!!
    ちいさん 投稿日:2019/6/4
    生きることの意味。存在価値。 誰かを強く想う気持ち。 それが恋だから...なのか。それとも憧れだからなのか。 劣等感?優越感? その意味を探し求めることは、動物の世界だけではなく「ヒト」の世界でも当てはまるからこそ。 全てのキャラ クターが愛おしくて、共感出来ます。 動物の世界の話だけど、とてもニンゲンっぽい作品。 歳を重ねる毎に、世の中での立場が変わる毎に。 思い入れが深くなるキャラクターが変わりそう...! とにかく沢山の小技が漫画の随所に散りばめられているので、それを探しながらニンゲンの世界との共通点を感じて楽しむのもオススメです♪ もっとみる▼
  • (5.0) 獣だらけの社会が面白い
    anさん 投稿日:2019/5/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 動物たちを擬人化?したキャラ達に… 初めこそ違和感バリバリでしたが、慣れてくると逆に新鮮に感じました。 草食肉食が共存する社会のシステムがとっても面白い。種族それぞれの悩みや、食殺や異種間婚、闇市などなど、設定ひとつ取ってもドラマチックな展開が期待出来てワクワクします。 私的にはウサギのブラジャー姿が1番衝撃的でした。 13巻まで読みましたが、益々面白くなってる。先が楽しみな漫画のひとつです( *´艸`) 続きを読む▼
  • (5.0) 読み始めたらとまらない!
    ぽんさん 投稿日:2019/5/15
    一言で言うと、凄い世界観です! 非現実的世界なのに、リアリティーのある人間関係…獣間関係?で、引き込まれます! 主人公のレゴシ君や、周りの悩みや考え方、成長、事情、その全てに引き込まれ、1度読み始めたら止まれません! 普段 は無料の部分だけ見て、漫画は買わない私も つい、すぐに有料で読んでしまいました!! もっとみる▼
▲ページTOPへ